プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



ひぃ

20060930194952
ちょっと残酷なのでは…

か、かみが

電車で向かい側にいる人の髪が
エアコンに吹かれて尋常じゃないくらいサワサワ動いてるー笑

別の生き物のようだ(笑

解放感

テスト
終わったー!!

今日は遊んだし~
塾も行かなかったし~笑
さっきからずっととんねるず見てるし~

ダメダメ~でも充実~

さぁ明日は部活だ!!

やったー

いよいよ明日で期末終わり!!

明日はあんま興味がない科目ばっかだし(笑)
明後日から久しぶりに部活だし
しかも朝からだし

今日は早めに寝てリズムを戻さなくては

好物

イチジク

ちょっと早いかな~と思ったけど
甘くて美味しかった

ケーキとかも大好きだけど果物とかのが好きかも
砂糖でなくて自然の甘みみたいな

これからは栗とかイモとか柿とかカボチャとか…

いい季節だなぁヽ(´∀`)/

変わり目

昼間快適な気温だったので
調子にのってかなり薄着で出てったら
夕方超寒いじゃん
衣替えしなきゃ

もう秋なんだなあ
と思いました

ゴキ2

道を歩いてたらわきの人が騒いでるから何かと思ったら
前方から黒いものがこっち目掛けてやってきた
暗かったから,何だろうと思ってるうちに
気付いたらもう目の前に

ソレは一定の速度で進んできたので

このままでは
うちの右足の着地点と
ソレの到達点が
同時刻で一致する!!

と勘づき、まさにソレの上に着地しそうな足を
必死で空中に止めて
コケそうになりながらも
難を逃れました

こないだの寿司屋から逃げてきたのかなぁ

ゴキ?

近所の寿司屋のドアの下に

バルサン中

って紙が挟まってた

おやつ

20060922180642
4時半頃だけど(笑)
広島焼き

我が家はご飯時でもないのにわりとガッツリした物を食べます

夏場は素麺とか冷し中華とかサッパリ系が多かったけど
これからの季節はきっと鉄板物やラーメンなど
油ギッシュ&高カロリー食品にかわるでありましょう
冬前に部活引退して運動量が減るのに…
ついに体重大台にのっちまうかな(´`)

ガーン

20060922114514
今日のお弁当

白いのは米

お弁当箱に米が収まっていない悲しさ

ガーン

ショック

韓国強いなぁ…よく研究してきてる感じが…
日本選手も力を出しきれなかった感があって残念

でも最後に内柴の一本勝ちの映像が出てちょっと嬉しかった

お昼

20060918155909
一見芝生のようだけどお好み焼

お好み焼とかタコ焼きとか鉄板焼とか焼肉とかお鍋とか串あげとか
目の前でつくってスグ食べられるものがとても好きです

ワールドカップ

柔道の(笑)


なぜか昔から柔道好きです

中村負けちゃった~残念
同い年で
渋渋
なのに世界大会で優勝とかしてて
スゴイ

団体としては勝って嬉しいです


ガンバレ日本

しあわせ

朝早く爽快に目覚め
プロジエクトXのDVDを2本鑑賞
ゆったりと朝食を食べ
マイ癒しスポットで2時間ほどダラダラ
あわや部活の話し合いに遅刻しかけつつも登校
太陽の下でトレーニング後
体育館で部活
途中で先輩がいらっしゃって
中学生の指導をして頂く
ほんのりしょっぱい気持ちを球にぶつけ
せっせとスマッシュ
部活後はとっとと帰り
シャワー
バナナを食べて池袋に行くための力をつける
塾の体験授業に向かう途中で親とご飯
鰻!
出来たてのアンパンマンのような気持ちで
塾へ
うちを含めて5人とかで
すごい当てられた
眠くならないから超気に入った
実はお兄ちゃんも教わっていた先生だったんだけど
授業後先生としゃべってたら
うちは何も言ってないのに気付いてくれた
何年も前なのにスゴーイ
色々満足
帰りは山手線がとまっちゃったけど
20分くらいで復旧して何事も無かった
家に帰ってパンを食べ
韓国ドラマを親と見てます
お風呂
歯磨き
大好きな曲を聴きながら寝ます

今日も昨日のように良い日でありますように

まったく!!

塾の体験授業があったので私のキライな池袋に行ったら
帰りの山手線がいきなり止まり
目白で立ち往生

池袋に行くと良い事ないんだから~(-"-)

わー

土曜なのに、今日は部活③なのにもう起きてる自分に感動

今日は良い日になりそうだ

地震雷火事親父

今日は短縮授業で避難訓練がありました

5限終わった時点ですでにヘルメットがスタンバイ済みで
6限終わったら先生が「もうすぐ放送かかりますね」
とか言ってて

訓練になってんのか微妙~笑

とりあえず ずっと友達と喋ってた(´∪`;)

ホントに生死を分けるのは
たぶん運だけど
運をつけるために
訓練は必要なのかもしれない

うえー

薬を口に入れてから
水を飲もうとウォータークーラーのペダルを踏んだのに
水が出なかった

他の場所に行ってみたけどダメで
結構口ん中で薬が溶けた

錠剤の意味ナシ!!

起きた

雨が降ってない(*^_^*)

ビバ 仏像

今日は学校のロングで上野の法隆寺展に行きました
意外と皆ちゃんと見ててウケる

とはいえ現地集合で適当に解散なので
私達が博物館に向かう途中、もう帰る友達に会ったりも

展示してあった仏像のアンニュイな表情になかなか満足

今日は近所の小学生と中学生がうちに来て
お母さんにお茶を習ってました
うちも昔からやってるので一緒に見てます

神戸にいた頃はお母さんに友達と習ってたけど
東京にきてからはオバちゃんに混じって(笑)他の先生についています

ちゃんとした稽古も良いけど、やっぱり友達とやる方が楽しいかも


というわけで、いつもその連中とちょっとふざけながらやってます

一生楽しめるものだから、これからも続けたいな

佐藤

20060913132742
学校のドアの横っ側に貼ってありました

所有権を主張したいのだろうか

最近みんな友達がブログやってるので
微妙に流行に乗り遅れるのが得意な私も
友達に手伝ってもらってつくってみた


かなりパソコンが苦手なのでちゃんと出来るか不安だけど
頑張ろう!!

アーアー

20060912173629
携帯テステス

あへー

出来たかな

| ホーム |


 BLOG TOP 


