プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



おっ

世界バレー始まった

うち結構日本の国歌好きです
他の国のより落ち着いて(?)て

代々木

20061031184535
今日は部活のラケットラバー替えるためにショップに行った

そしてラバー貼り替え技術日本一の男は痩せていた
前も見たけど
でも前よりさらに痩せた気も…
太ってる方が良いのに笑

早く失恋から回復すると良いのにね笑

ポイントカードなくしちゃたので友達のにつけてもらいました

物をなくすクセ直さないとなぁ

↓「代休」って書いてあるかと思いました

ふむ

ポスターを見ました

敵は強い

俺たちの次に

って

カッコイイなぁ!!

鹿島とジェフの試合のポスターでした

サッカー選手の中では柳沢が一番好きです

顔が笑

ワールドカップの後は散々に言われてたけど

何かタイトル取ったよね

あんま詳しくないから忘れちったけど

でも顔はすごく好きじゃ

そういう時期

今日は最後の5:30までの部活でした

もしかしたら5:30まで学校にいるのも最後かもなぁと思いました

試合前なので今日は中高別に練習しました

中学生も協力してくれて
というかこっちで勝手に決めちゃってるんだけども
ありがとう

化学

デカン
ウンデカン
ドデカン
ペンタデカン

有機って面白い名前が多いね!!

プロい

自転車両手放しで軽やかに乗りこなしてる人がいた

小学校の頃みんなでやってたなぁ
うちはあんま上手くなかったけど

ところで何故人は両手放しするんですか?

四つ足から二足歩行になった頃の記憶が蘇るのか?
でも別に両手放ししてその手で何をしようとか思わなかったけどなぁ

あっでもマイブラザー両手放しで本読んでてバスの運ちゃんに怒られたんだった

やはり新しい進化のかたちなのかも!!笑

予定

今日は朝一で塾に行って
後はのんびり

の予定だったのに寝坊したー

仕方ないのでとりあえず塾行ってさっき終わった

今自転車の修理ついでに神田の古本市に向かってるところです

今日は親がいないからお昼も出店とかそんなんで食べて
ブラブラしながら帰る予定

ぎゃぁ

ぜったいに!!
あの白いワンピのお姉さんは男だ!!

こわいよー

でも手抜きしてる女より女らしい…

なごみ

今日は区の施設で総子と友達とちょっと和風なお稽古でした

家では出来ない動作の練習をしました

日本の伝統的なものってまずは型から入るのが多いけど
いったん身に着ければわりかし自由に動けます

テーブルマナーとかもそうなのかな?
ちょっと高級なレストランに行くと挙動不審になる

よくお弁当にハシ突き刺して友達に怒られるし笑

一緒にやってた女の子がにじり口って小さなドアから顔出してうちらの事見てて超かわいかった!!
小トトロ!!みたいだった笑

お菓子は黄身餡のホロホロしたお菓子

最も好きなタイプのお菓子でした

ギャー

眉毛に寝癖がついたー

ねむー

ロナウジーニョとマイケルジョーダンの対談テレビでやってた

スゴいなぁカリスマだなぁ

迷う~

こないだのロングは高三カリキュラム説明会みたいのでした


選択科目どうしよう~


必修は物化と・・・物理演習か 化学演習か

必修で物理だったら自由選択は化学?
   化学だったら     物理?

むしろ自由選択は地理とかとっちまうか・・・っていうか帰宅とか



あ~迷うわ~

鉄アレイ

20061027131951
40キロです

嘘です

友達のミートボールです

もらいました
ありがとう!!

あぶなす

車道の真ん中歩いてる人が…

夜だし酔っ払ってんのかも

あぶないっすよとは注意出来ない勇気のない私

はぁ

さっきは寝てしまつた

でも休み時間に購買行ってジュース飲んだからもう大丈夫

ポニャトフスキⅡ世~中央集権絶対主義

ポチャトーフスキ~ポッチャリさんがヘルシーな豆腐を好きになって痩せるという感動的な物語

決意表明

暇暇暇ヒマ~

水曜の56は世界史2時間だからマジで暇です
下手すると2時間寝ちゃって部活の時もまだボーッとしてます

学校で寝ると首肩腰が痛くなって全然スッキリしない~最近は夜寝てるのに…

うちは寝ても寝てもクマが消えない体質らしく
微妙な時間に寝るとよけいヒドくなったりします。やだなぁ

と言う訳で
今日は寝ない!!午前中寝たのはもうリセットされてるとして
どんな手を使ってもとりあえず寝ない!!

うます

友達がさけるチーズ持ってたのでもらった

裂きまくって友達と釣りゴッコしました

美味しい上に楽しいって
最高の食べ物じゃないすか

惜しすぎる

3列目の私

授業中にノコノコ歩いてゴミ箱まで行くのは気が引けるので
紙くずをゴミ箱目掛け投げました

壁に当たって
横のゴミ箱に当たって
はいっ…らなかったー

ドンマーイ

ムフ

ロンドンブーツ買いました!!

ロンブー!!ロンブー!!

確かあれはロンドンブーツなんだっけね

こないだサイズ問合わせしてもらってたブーツは結局在庫切れで買えなくて((T~T))
落ち込んでたらお母さんが別の買っても良いよって言ってくれて
昨日新宿行ってきました

色々迷ったけど欲しかったのと似た形のがあったのでそれにしました
ブーツって革かそうじゃないかで全然値段違うんだね

帰りにご飯の材料も買ってって
荷物は全部うちが持たされたけど
全然そんなの構いませんとも!!

地下鉄の出口出たら土砂降りで
服も靴もびしょ濡れになったけど
全然そんなの構いませんとも!!

お母さんおばあちゃんありがとうございました

大切にはきます。

ひょー

学校に来ました

雨なのにカサ立てに全然カサが無い

みんなの靴も無い

電事故でもあったのかなと思いつつ階段を上りながら思い出した

今日創立記念日だから9:40登校だった!!

昨日の晩までは覚えてたのに

後一時間以上何してよう…

ふぅ~アホブー

うーん

塾から駅までで3人に声かけられた

スミマセン手相の勉強しているんですけどー

って笑

高1くらいからわりと声かけられるようになってしまつたが

絶対あれ手相っていうか人相見て声かけてるよ~

もうちょっと幸福そうな顔して歩こ( ̄・・ ̄)

イヒ

念願の!!ブーツを手に入れられそうです!!

サイズが無かったので月曜にメーカーから取り寄せです
もし在庫なかったら………

心に保険をかけつつ月曜日を待ちます(*-人-*)

疲れたー

扇山登山でした

最初の方は調子良く歩いてたけど
下りでヒザが痛くなってちょっと辛かった

しかもトイレ休憩が一回しかないて
あんま水飲まずにいたけどやはしちょっと・・・
友達もなんかヤバそうだったので民宿みたいなとこでトイレ借りました

でも30人くらいだったし仲良い人ばっかだったし楽しかった~

帰りは中央特快に乗れたので一本で東京帰れた
だって行きは中央本線甲府行きとかだったんだすよ笑

家帰っておばあちゃんと寿司食べに行った
超久しぶりに食べましたが
超おいしかった


帰りに永田町とか通って帰ったら
いたる所に日の丸と赤地に星の入った旗が並んでかかってました
中国の人でも来てるのかな?
バカだからワカラナイ~笑



道沿いにあった立て札

         ゴミ 捨ててけし

いってきます

今日は遠足です

高尾のその先の鳥沢まで

四ッ谷で友達に会いました

イェァー

東小金井ですねー

この辺はまだ試合とかでたまに通過するので見覚えがあります

後一時間半くらいかな

うちの行ってる塾は塾っぽくないです

スタッフが大学生なんだけど超フレンドリーだし
今日も校舎長と友達とでダラダラ話してたし
校舎長みたいな大人になりたーい

いっぱい喋って楽しかった~けど今日ほとんど勉強しなかった~笑笑

大手の塾だと100人教室とかに詰め込まれるし寝ちゃうし…;
少人数の塾のがうちにはあってる。と思う。

ふざけすぎないように頑張ろう

今は夜食食べてます
ピーナッツバターANDバナナのトースト。ラヴ
最近良く食べてます
とても美味しいです
すごいカロリーです
消化不良起こしそう


さぁ歯を磨いて寝ましょう
オヤスミ

ぎゃぼー

のだめ録画して見ちゃったYO

ちょっとイメージと違うなぁ
玉木の声が少し気に入らないかも~まぁ良いけどー

親にのだめのマンガすすめたのに読んでくれなかった~笑

イェァー

美班の打ち上げでカラオケいったら横の部屋にJG生がいたから超行き来して歌ってます

色んな部屋で予約いれちゃったから忙しい~笑

タイトルなし

今乗ってる車両6人しかいないけど全員携帯いじってる~笑
若者だけでなくおばちゃんも……
話変わるけど今の小学生はゲームやりすぎ!!塾のカバンしょってみんなでポケモンやんな!!
最近のポケモンのキャラはわからんのじゃ
後アタマのトレーニングとかいってゲーム以外に方法ないんか!!

はぁ~早く家に帰らなきゃ(´`;)

ぱちもん

吉祥寺の改札でボーッとしてたらアンガールズ田中に超そっくりで2/3サイズくらいの人がいた

何とも言えない髪といい
何とも言えない顔といい
そっくり!!
姿勢が悪いのもシンクロ

しかし背が小さいと、なんてインパクトが無い事か!!

芸能人とかに似てる人って結構不幸だと思う

軽くツボった

タイツくん大人のドリトス

スーパーとかで見掛けたら要チェック(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


