プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



キショッ

男4人組が歩いてます
まぁ別にそれがキモいという訳ではないです
男であるのは仕方ないもの

足が!!足下が!!
お揃いかって言いたくなるような黒のブーツみんな履いてました

流行ってんのか何なのか知らんけど
女以上に男で被っちゃってるって
悲惨だなと思いました

だいたい男でオシャレ過ぎるって少しダメでしょう
先の尖った靴とか
ダラダラ伸ばした髪とか
女子より細い体とか

ジーンズにスニーカーでも履いてりゃえぇんじゃ
服を買う時は自分の顔見てからにしろってんですよ

ダサいよりも質悪いと思うな

ベスト オブ キモ イズ デブのギャル男

ラッキー

生物を20分遅刻してしまい本当なら欠課になるところだったけど
林がおまけしてくれて遅刻ですみました
やったねあいきょん!!

うぇっ

風邪をひきました

一昨日→3限目から早退
昨日→欠席
今日→5限目から出席
合わせて2日欠席か…

食べると腹がゴロゴロするのでスープしか飲めず
2日で精神的にやつれた
ほっぺは丸いままです笑

持久走最後だったのに出来なかったのが残念でした

保健

うちらは青年になりかけで
もう思春期は終わっているらしい

ショック┛)"O"(┗

ギラギラ

スニーカー

夏ごろは普通の白のコンバースでした

今は焦げ茶でオレンジのラインが入ってて
靴ヒモが金

節約のために自分で塗りまくったのだけど

夏休み明けたら優等生が不良になってた並みの変身ぶり笑

パチパチパチ

発表会
無事に終わりました

前の先生のとことはだいぶ違ってて戸惑った事もあったけど楽しかったです
合奏とかは無くてソロだけだからあまり疲れなかった
ミスしたところは今さら考えても仕方ないや笑

あと、今日は集合時間に遅刻しかけてあせった
発表会の前に朝一の野菜を買わないでくれぇお母さん置いて先に行けば良かった

ちっちゃい子と大人が多くてあまり同年代がいなかったけど
先生の娘さんと仲良くなれて嬉しかったー
わりと近所の学校の高1だから今度うちに来てもらうことに
楽しみです
8年間アメリカに行ってたらしいので英語教えてもらおう笑

大人になってから新しい事始めるって大変だけどスゴいと思う
うちはきっと出来ないだろうから子供のうちにやらされてた事は感謝しなきゃなぁ

今日はみなさんお疲れ様でした~

読めるかな?

奇血如憂慈
きちじょうじ

今日はまた吉祥寺行きました

井の頭公園がにぎやかでした
黄金バットの紙芝居とか大道芸とかやってた
ギターをかき鳴らしているおじさんもいました
日曜はいつもあんなのなんかな

今日は前から目をつけていた古着屋に初めて入った
高いのはギョエーてくらい高かったけど
チャイルドウーマンのジャケットが3500円で売ってて
お金を持ってない事をとてーも悔やみました
また今度覗いてみよう

まちおかで、しこたまお菓子を買い込みました
あまり食べないチョコも買ってしまった
食べ過ぎないようにしなきゃ

吉祥寺一度住んでみたい~超住みやすそう

突き指もほぼ治ってちゃんと1.2楽章弾けるし
明日頑張るぞー

壮絶

駅でケンカしてるカップルがいました

女は泣きわめき
男は怒鳴り散らし

まわりの人もみんな見てた

こえぇ~なぁ~

全然関係無いけどうちは昔"カップル"を"アベック"と言ってしまい
古い人間扱いされました
間違ってる訳じゃないんだし良いじゃん!!
古いけど笑

アッチョンブリケ

おばあちゃんちでブラックジャックを読破

ブラックジャック
森田さん(ハチクロ)
千秋(のだめ)
カンタ(トトロ)

好きなキャラです

マンガのキャラはマンガの中にしかいなくて
芸能人はテレビの中にしかいない

似たようなもんですよね

やったどー

みきちゃんにYUKIのCD借りたー
彼女にはいつか恩返しをするべし

吉祥寺の駅前がイルミネーションされてました
服買いたいなぁー

今日は久しぶりにおばあちゃんちに泊まります
お腹減ったなー

スーパーのパン売り場にて

「ピリッとした辛さの夏向きのピザです」

ダメじゃん笑

全然関係無いけど北海道チーズ蒸しケーキを見て思い出した
昨日ぶんかと割り勘で買ったパン

広島チーズ蒸しケーキ

まずメーカーが違う時点で怪しい香りはしてたけど
味は普通のチーズ蒸しパン
角りんごが入ってて、あんまりフワフワではなく食べ手もありました
けど
広島って…
北海道のは表面に北海道の焼型がついてるけど
あれはモミジの模様がついていた
もしかしてモミジから広島を連想しろと言う事だったのだろうか

モミジ=広島っていうか
モミジ=秋でしょうに!!

とりあえず面白いパンだったなぁ

わー寒いー

ダウン着て良かったー
今からあんまり着込んでると真冬になったら凍ってしまう
と思い、下はノースリですが

それにしても降らないなぁ

さっきからずっと持っているのに


倒置。笑

うっ

くらっ ときた

パソコンたまに触ると絶対1時間はいじっちゃうんだよなぁ・・・

もう寝なきゃ!

見ました

14才の母
初めて見ました

ツッコミ
眺めてないで早く助けろオバサン!!

マス

今日の終礼はマスの曲を聞きました

2曲目なっちゃんの選曲だろうなぁ笑

テスト後から練習って事はマス委員大忙しなんだ…頑張れ!!
楽しみにしてます

平均60円

最近パンとかプリンとかを友達とワリカンしてもらっています

ファミレスとか行ってもワリカンで色々種類頼むのが好きです

自分ケチだなぁ笑

ガーン

小体マジメに走ってるのにタイムおちた

ショック~

あと1回しか走らないらしい
来週もっと頑張る

ゲェ

バスケで突き指した

今週発表会なのに~

指は曲がるけど痛いなぁ…ちょっとヤバいかなぁ

突き指するとお風呂入りにくくてヤダρ(._.)

オッポッポッ

20061121170013
駅で配ってました

受け取った時何かと思ったら
うまい棒でした
メンタイ味

ベージュっぽい影は杏のコート
杏は錦戸似の人を見逃しましたとさ
アホー笑

モゴモゴ

教室礼拝中はさいちゃんが横に座ってます

佐野もんがいつも礼拝いないからです

地理とか担任とかで話す機会が増えたせいか
さいちゃんの言葉が聞き取れるようになった笑

燃えろー

バレー勝った~!!
おめでとう~

安藤美姫も2位おめでとう!!

うちの母はバレーが好きで
父はスケートが好きなので
バレーが始まった時二人で争ってましたが
意外とフィギュアが早く終わったので家族全員でバレー見てました

やっぱり男はボールが速いなぁ
あんなの当たったらたぶん吹き飛ぶ
中国に負けたからどうなるかと思ったけど良かった良かった

昨日なんかメールが送れなかったので今日書き込み

キェー

パソコンから書き込んでたのですが
カーソルって言うんだっけ?それを矢印キーで動かしてたら
キーボードの右側にある
数字キーのかたまりの左の矢印がいっぱいあるとこ
間違って 前ページへ みたいなの押しちゃって
打ってたのが全部消えた・・・

気を取り直してまた書いてたら
またやっちゃったよ

ちょっとキレかけました
自分にね

とりあえず晩御飯トンカツおいしかった


あークリスマスカード忘れてた!明日学校で画用紙買わなきゃ

ぷっ

今日はじめて鏡を見ました

黄色のTシャツに真っ赤の部屋着用スウェット

アンパンマンみたいーって言ったら
アンパンマンの方がカッコいいよって親に言われた

反省

連符テンポ
フェルマータ
休符テンポ
間奏後のでだし
三連符
レガート
アップへの返し
途切れない
フォルテ
クレッシェンド

こんなにあるとゴチャゴチャするなぁ…

つまり
テンポと音量を意識
という事だな

来週までに要練習

アィアム満腹ナゥ

今日は卓球の高2で打ち上げ

りっちなバイキングでした
本当になっちゃんのお祖父さまに感謝です!!
ロビーに入ってく、その時点で場違いな空気を感じつつ
レストランへ
ランチという事もあってわりと人も多く活気がありました
席に着いてさっそくたんまり取ってきました
美味しい~
今朝はスープとパンとかしか食べてなかったので
かなりガッツリ食べられました
なんでもかんでも美味しかったけど
今日初めて食べたものが…エスカルゴ!!エスカルゴ!!
スープみたいなんの中にゴロゴロ入ってるのを
恐る恐る食べてみました
貝…?みたいな感じ
食べ終わってちょっと経ってからジワーと美味しい~って思いました
かなり気に入ったので2回も取りに行きました
あと、特に美味しかったのは魚介のマリネ、ビーフシチュー、ヒレのパイ包み、…
っていうか本当にどれも美味しかった~
唯一心残りだったのはデザートを全種類食べられなかった事。笑
さすがにお腹膨れた…
バイキングって難しいなぁ
取りすぎちゃって苦しんでる人達もいましたが笑
本当に満足でした!!
本当ありがとうございました

食後にブツを交換し合い、これからチェック
楽しみだわ

サボリンコ

手帳に日記ぽくメモをするようになったら
こっちの更新忘れてました
今日はちゃんと書きます



今日の生物は アカムシユスリカの唾液腺染色体の観察 でした
細胞観察のために
解剖とも言えないような作業をするのだけれど
やっぱりダメだー
5節目を軽く押さえて引き抜く とか笑
まぁカイコよりは全然マシだったけど
何とかプレパラートを作りました
顕微鏡で・・・よく見えない
先生に見せたところ
「あなたこの倍率で見えないなんておかしいわよ?巨大染色体なんだからーあなたのは元々染色体が収縮しちゃってたんじゃない?だから生物ってのは個体を選ぶ作業が本当に大切なのよねーまだ時間も材料(虫)もあるからもう一度やったらどう?だいたいあなたこれ倍率がおかしいわよ?そういうのも授業聞いてたら分かるはずなのよねー?」

ガーン

未練がましくプレパラいじってたら何とか観察出来るとこがあった。ほっ。
みきちゃんも苦戦してたのでバラすのだけ手伝った
うちが解剖用針を折ってしまい、よけい大変になりました笑

授業の最後にレポートが返されて
先生に「あなた生物に興味ないと思ってたけどやれば出来るじゃないー?」って言われた
ざまぁみろ!!


小体の持久走はりっちゃんにタイム負けちゃった
りっちゃんは最近頑張っているようだ


講演会はリービ英雄っていうアメリカ人なのに日本語で小説書いてる人が来てくれました
面白かったです
はやちとモノマネしてました


あと今日は中3の子がうちに来ました
数学頑張れ


後輩のブログをリンクに貼らせてもらいました


冷凍のブルーベリーに水飴をかけたらおいしかった
縁日を思い出すなぁ~

明日はVnの後がお楽しみ

ゲッホー

今日は体育見学しました

走ると咳が出る気がしたからです

みんなが試合してるのの記録つけてマネージャー気分を味わっていました

うちの班は背が高い人があんまいないけどリバウンド頑張らなきゃなぁ

ナイッシューなさんー

見学記録用紙に先生の名前書く時

先生の名前なんだっけ?
って聞いたら
たぶん鈴木だよ
って言われた

中島とかだと思った~
もしナカジマっていう魚がいたら

ほらナカジマっぽい顔してる先生!!

って言っちゃいそうな感じの先生

かなり勝手で失礼なイメージ
先生すいません!!笑

ぶっ

大泉が髪切った

何一つさわやかになってない笑

なさけなす~

今日昼休みになおじとかねかねとダラダラしてました


高1が通りかかったのですが
なおじのいつもの調子に悪ノリしてしまったので
後輩の前で超情けない感じだった~
今までも威厳がある先輩ではなかったけど
今度こそダメダメだー笑

昨日作ったクッキーあげました
コゲたのも入ってたから恥ずかしかった~
でも喜んでくれたみたいで嬉しかった

よしっ

昨日は色々やってみました

友達のブログのリンク貼ったり
カレンダーとかつけてみたり

このブログを作る時りっちゃんに全部手伝ってもらった事を考えると
ちょっとはパソコン触れるようになった!かな?

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


