プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



ぶーん

ただ今お兄ちゃんお父さんとクアハウスへ向かっております('н')ゞ

お兄ちゃんが車運転してるのでもしやしたら今日がうちの最期の日になるやもしれませんので
悔いの無いように一言

うちの年賀状絶対元日に着きません
ホントすみません
学校始まるまでに届いたら良いなぁと思います

以上

ではまた更新出来る事を祈って…

モワモワ

中に着る服を2枚しか持ってきませんでした

6日間も淡路にいる予定なのに
毎日フル回転させなければいけない

と言うわけで服買いに行きました

ムクムクしたパーカーを3割引でゲット

インナー買うつもりだったのに笑

茶か黒かで迷ったけど茶色だとクマみたいなので黒にしました

茶だとヒグマだったけど黒だとツキノワグマでした

中身なんか洗濯して一日置きに着れば良いもんねー

年明けに一度三ノ宮のセンター街行けると良いなぁ

火事だ!!

20061230153023
うちの畑です

おじいちゃんが畑の横でバンバンごみを燃やしてる煙でおま( '∀')ノ彡☆笑

ダイオキシンが出るとか、ちゃんと分別しとぉとか
いつもおじいちゃんおばあちゃんはケンカをしてます
たいがいケンカはおばあちゃんが勝ちます

それでも燃やし続ける祖父笑

ピーン

思いついた

片側しか柄の付いてないメガネはどうだろう
どんな利点があるかというとですね
寝っ転がりながらテレビが見られる!!
鼻あての形を工夫すれば右耳にも左耳にもかけられるはず
そしたら顔のどっちサイドが床とかについてもメガネがズレないのです

何て便利なのでしょう!!

父の叫び

「ワカメの昆布くれ!!」

何を渡して良いものか迷いました

ワカメで、昆布の煮付けっぽいのちょうだい
って言いたかったようです

ぶー

私は風邪を引いたようだ。
I seem to have caught cold.
自信無いなぁ

淡路は一瞬雪が降ったりして相当寒いです(((・皿・)))

今日は近所に出来た大きなスーパーに行ってきました
田舎のスーパーって絶対収容人数と人口のバランスがあってないよなぁ
デカい!!平屋!!店舗数多い!!
あと図書館とかも異様に立派ですよ

くりぃむのクイズ見てます
河本と有田好きだよー
ポチこえぇー笑笑

ついに

やってしまいました

今起きました
おはようございます

冬休み入ってから何だかんだ言って一応9時までには起きてたのに

昨日よしもとの芸人が朝までしゃべくるって番組を3時まで見てたのがやはりマズかった笑

また来年~

200612290047282
20061229004728
ケーキは大阪の大丸のL'ASIE(ラ・ジー)ってとこです
超~凝ってた
下の写真はベリームースを切ったところだけど…
何が何だかわからない笑
普段ならこういうのバラして食べる(下品)けど
美味しかったので気にせずムシャムシャ食べました
ハッピバースデートゥーミー

あっ!!あちゃーもぅうちの日が終わってしまいましたねー
移動しっぱなしだったけど良い日だったよーん
富士山も見れたしね
裾が空に溶けちゃってて雪の降って白い部分が浮いてるみたいで面白かった

おこたで男子フィギュア見てました
女子は間に合わなかった…残念!!
神崎って京大の院生なんだって~すげぇなぁー
南里って下からのアングルだと割と好きな顔だ。うちの予想ではりっちゃんもちょっと好きな気がする笑。ジュニア王者!!シニアでも頑張って欲しい
織田こけちゃったね~あと良かったのに残念
高橋上手かったな~ノーミスじゃん。外国でも頑張れよ!!内弁慶…(´∀`)髪切って欲しい

キレイー

今明石海峡大橋の上にいますー笑

海が真っ暗だからライトアップされた橋と両岸の夜景が綺麗

バトン

ふー
今名古屋に着きましたよーこのへんは新快速が出てるからちょっと速いな
新快速ってのはねー中央線で言うところの中央特快みたいなやつです
東海道線のとは違うけど、神戸線の新快速使うと三ノ宮(神戸)から新大阪まで30分くらいで行けるんだよ!!
はい、分かりにくい説明でした笑

熱海から浜松の間らへんは快速ぽいものが無いから一番あの辺りがダルいです
きっと他に私鉄が無いからそんなでもやってけちゃうんだね
そこの間だけ新幹線に乗ると言うのが多分お得且つ楽ですよ~オススメ!!

あぁ鉄道オタクぽい笑

バトンやります
これもなぅさんからもらいました

☆★恋愛アンケート★☆
【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
【A】23頼りたい笑
   3ナヨナヨしてんのはやだよ
   13自分より頭悪いってダメでしょう
   16頼りたい…の延長笑。年下や同い年には多分頼れない
   10クソ真面目だと困るし

ていうかー
理想の人が自分を好きになってくれないと仕方が無いんだよなー笑笑

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
━━━━━━━━━━━←ココ
・手をつなぐ
・チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ 
・H

内緒でだったら2人で会うってとこからかなぁ

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
【A】1が一番大切だよ!!笑

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)
【A】友達
   家族・自分・学校
   恋人
かなぁ最初3つを選ぶのはムリす(×_×;)

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・
【A】連絡くれるなら3か4かなぁ
自分も遅刻する人だからなんとも…(^皿^;

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
【A】5つ以上はお兄ちゃんより年上だからなぁ…
今のうちの年齢考えるとあまり下だと犯罪になっちゃうんじゃなかろうか笑
ていうか多分性格上年下は無理な気がする

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
【A】3?

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく
【A】1か2
だけど…誰からされるかによらないかな?
アキバ系なら2デス笑

【Q】束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌
【A】したくないけど3ぽいなぁ;

【Q】けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい
【A】めんどくさいって良くわからんがな笑
たまにはしなきゃね。1

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気
【A】2~

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。
【A】キッショ!!2!!2!!

【Q】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・
【A】1~?な気がする

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。
【A】そりゃ3ですよおぉ

ちょっと寂しい嘘笑
2!!信じてます(`∀´;

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア
【A】5?笑
この中に好きな人いなす

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い
【A】小池徹平は役者じゃないでしょ!!
4か1
アレ?もしや面食い…笑
アホっぽい人はヤなんですよー岩尾は頭悪くないと思うけど…パス!!
いったいうちは何様でしょうね笑

バトン

今は静岡行きの東海道線に乗ってます~地上なのにしばしば圏外~
富士山がよく見えます!!それから富士ではパルプ工場が見えました
地理の復習って感じだねー
パルプの山の上を歩いたらどうなるか総子と考えてみました

パルプの山の上にのる→崩れて埋まる→発見されずそのままに→加工されたトイレットペーパーに着ていた服が混じる→しかし不良品扱いされ市場に回らない→家族が捜索願を出す→警察「何か失踪前に不審な事はありませんでしたか?」家族「そういえば『一度パルプの山の上を歩いてみたい』と言っていました…」→なんやかんやあって事件の真相が明らかに→家族は遺品としてトイレットペーパーを受け取る

みたいな事になったら恐ろしいね

さて、DFさんから頂きました

学生ばとん
●平日の睡眠時間・起床時間
5~7時間
6時~7時半;笑

●お気に入り朝食メニュ-
コメ、味噌汁

●通学中BGMは?
鼻歌。笑

●歩くスピード早い人?
まちまちです

●起きて一番最初にすること
うがい

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
徒歩だから…(´Υ`)

●痴漢経験アリ?
なす

●学校に着く時間
8時10分~15分~…笑

●学校でのあなたはどんなカンジ?
ダメなカンジ~

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
ダラダラ~

●好きな教科
化学

●あなたの席は?
窓際の後ろ隅

●窓から見える景色は?
中学校舎。屋庭(屋上庭園)

●お気に入り昼食メニュー
いつもお弁当だからなぁ
肉。笑
もし買い弁だったらせっかくだから夏は麺
冬はスープ飲みたい

●いつも一緒に居る友人の数
時により。わりと昼は一人で食べる事も多い

●授業中の暇つぶし方法
他人のジャマ笑

●もしかして黒板出て問題解ける系?
当てられた時しか問題解かないー今後はちゃんとやる予定ー(´△`)

●何部?
元・卓球、美術、地理です。笑

●放課後は主に何してる?
家帰ってオヤツ食べてテレビ→気分が良ければ塾

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
帰宅途中に店がありましぇん笑

●帰宅後最初にすること
晩ご飯何?って聞く

●宿題ちゃんとやってる?
えっへっへぇ

●何時に寝てる?
12時~1時

●明日も頑張ってね☆
頑張ります!!多分おばあちゃんちの大掃除だー古い家だから広い…(-∞-;

●学生のお友達5人に回してね☆
後輩のとこからもらっちゃったんだーこっちは友達感覚で…しかも返事を確認せずになのでなんか申し訳ないーすいません!!笑

バトン

来年の冬、結婚します

来年の冬って…ホントに一年後?それとも数日後かなぁ
あせるなぁ笑

さっき小田原で線路に小動物(笑)がいるらしく停車してました~今熱海です

さて、なぅさんにもらったバトンやりまーす

「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春   4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋   10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる!!
1.【結婚するなら何歳でしたい?】
幼稚園の頃20歳になったら結婚するんだと思ってて、大学に行ってる人はどうするの?とか親に聞いてた
大学生の年齢はわかってたのか…笑
25、6くらいかなぁ

2.【子どもは何人欲しい?】
男女1人ずつ。兄弟はいた方が良いよね

3.【何歳で子ども産みたい?】
お母さん若い方が子供が嬉しそうだから…笑30までに

4.【理想の男性or女性は?】
良い人

5.【新婚旅行は何処に行きたい?】
北海道とか…ヨーロッパとか…行った事無いところが良いです

6.【好きな人or恋人はいますか?】
ぷへ

7.【その人の何処を好きになりましたか?】
ぷへ

8.【デートでは手を繋いで歩きたい派? 】
街中で手つなぐって…ちょっと恥ずかしいだしょ(→▽←)友達に見られたら死む笑

9.【結婚とはあなたにとって何ですか?】
何なんだろう

10.【浮気に対してどう思いますか?】
悲しい悔しいムカツク凸(-_-メ)

11.【あなたが思う浮気とは?】
内緒で何かされたらかなぁ
浮気された経験なくってよ(* ̄ー ̄)
付き合った経験も無いけど笑

12.【離婚に対してどう思いますか?】
よろしくない

13.【願いが3つ叶うなら、何を願う?】
①問題の無い世界に
②将来の夢を叶えて欲しい
③来年も良い年に

とりあえず全ては③からかな笑

14.【特技はありますか?】
えーと…ゴミ箱があったらとりあえずゴミを投げてみる
トライする気持ちが大切だよ
特技じゃない…笑

15.【苦手な事はありますか?】
苦手な人と話すとか…たくさんある

16.【好きな科目は何ですか?】
化学>数学

17.【嫌いな科目は何ですか?】
科目自体は嫌いじゃないんだよ面白いと思うよ。でも眠くなるんだよ
社会系

18.【1月~12月で、どれが一番好きですか?】
11月くらい

19.【それは何故ですか?】
自転車日和が多いし
重ね着しても汗かかないし

20.【あなたは今幸せですか?】
はい。ありがたいことでし。

:*・.。.°HAPPY BIRTHDAY.。.:*・°

今出発の準備中です~

昨日の晩は早く寝ちゃったのですが
今朝起きたらみんながメールくれてて嬉しかったです!!
今までで一番たくさんもらった!!ホントにありがとうございました!!
昨日は返信出来なくてゴメンなさい
今日移動中の合間に返事送ります~(*^∪^*)

わひょ

今日は朝一でコンタクト買いに東京に行きました
朝なのに結構人多くて驚きー

帰りに八重洲の地下街をウロウロ

前からちょっと気になってた店で福袋を予約してみました!!
ついでにニーハイを買いました
福袋を買うのは初めてです
胸つぶる心地こそすれ~

それからさらに地下街で300円ショップ見つけました
smart life marketてとこです
ホントは全品315円なんだけど315円ショップは言いにくいね
アクセだけじゃなくて雑貨も売ってました
靴下3つ
アクセ2つ
ホワイトボード

1つは300円でも6つ買ったら結構するのに気付きませんでした
アホです笑
ホワイトボードはキノコがいっぱいいます
キノコ好きです
壁にくっつけて1週間の予定を書くのです
これで
あっあの番組を見逃してしまった!!
という事は無くなるでしょう
テレビ欄の様になりそうです笑

昼頃学割を受け取りに一瞬学校行ったら軟テに会った
全体ミーティングがあったらしい

晩ご飯をみきちゃんなっちゃんと食べました
うちが調べた店へ…
今度からはちゃんと電話で確認しときます!!(・з・)]~笑
さて場所を移ってイタリアンに行きました
みきちゃんカルボナーラ
なっちゃんマルゲリータ
うたタリアテッラ(だっけな?)
それから、親の援助金分で生ハムのサラダを頼みました
さすがに3人でハーフは小さかったね笑
来年はもっと気前の良い人間になるぞー
今日のなっちゃんは地味な言葉ミス連発でした笑。ゆっくり休んでー
みきちゃん手紙ありがとう!!
忙しいのに一緒にご飯食べてくれてありがとう!!
次に会うのは年明けだね~良い御年を.*゜

ガシガシ

今日は朝から昼までずっとおばあちゃんちの風呂掃除してました
昨日も従兄弟と窓とか玄関とかを磨きまくったけど
どっちも水使うから凍りそうでした((((゜н゜))))
でも自分ちよりひとんちの方が絶対掃除する気になるなぁ
自分の部屋の窓磨けって言われてもやらんしなぁ
従兄弟は朝ノソノソ起きてきて
あげく歯医者があるとか言って朝ご飯食べて帰りおりました
役立たずー
しかも携帯忘れていきおったから帰りに荻窪寄って渡してきました
ダメダメだのー笑

今日は…寒い しかも雨
塾行きたくないなー(´へ`)

ぎゃぼー

マンガほど胸キュンしなかつた…
母が良い笑
サントリーホールだ!!

これで一旦終わっちゃうのかなぁ…

今日はおばあちゃんちにいます
カニ
きりたんぽ鍋
シチュー
ケーキ
ドーナツ
でこぽん

満腹です~(-∪-)眠くなってきた~

夢見

そういえば昨晩は久しぶりに夢を見ました

別に今起きた訳ではないよ!!

明らかに昨日の指輪物語の影響を受けてたけど
ちょっと小さい象に乗っていたのは工事現場っぽいオッサンでした笑
最終的にオッサンと戦ってたけど
起こされずにそのまま続けてたらうちの勝利は間違いなかったな(-へ-)*

来年の初夢はどんなだろう??

四ッ谷駅のスープ屋が無くなって妙に見通しが良くなったなぁ
カエラの看板がありました
可愛いー

失態

コンタクトを買いに行ったが
病院に着いてから保険証を忘れた事に気付いた

保険証忘れても後日持って来ればお金戻って来るんですね
知らなくて帰ってから総子に怒られました
確かに電車賃と時間潰しちゃったけどそんなに怒んなくても良いじゃん(`∩´)
良いもーん明後日にまた行くもーん

にゃーっ

どうも でこひろし です
にゃーっ!!

前髪をどうしようか迷う~ε=(-∩- )
目にかからないように切るか
天パが目立たないよう伸ばすか

切れば天パで勝手に前髪が分かれるし
伸ばせば目にかかって暗い子になっちゃうし

でこが出るのは免れないのだろうか
広いのに~でこ

今基本メガネだから目に髪がかかるのは避けたい

という風に昨晩迷ってて
眠さにまかせて自分で切っちまいました

今朝起きて

…カッパだ…

と思いました

ねこ(でこ)改めカッパ
カッパの鳴き声ってどんなだろう
冬休みが終わるまでに少し伸びると良いなぁ

まだテレビ

指輪物語
話が分からないせいでSFみたいにみえるー
とりあえず王様は誰だかわかったす
あとフロドもわかったす
冬休みは本読もうかなぁ

てーれーびー

MY LIVEリモコンさばき

とっても長い上に意味は無いから読まない方が良いかもー(´∀`;

フットボールアワーより5人ののが面白かったけどなぁ
麒麟面白かったねー
じゅんじゅん見てたー?見てたよねー笑
田村の一言!!
チュートリアルも面白かったね
カッコイイんだか何だか微妙笑
お母さんが変ホ長調をすごく評価してました
ハーベストminiってやつにケーキに使ったシロップ漬けイチゴを挟んだら美味しかったよ
途中ちょっと4chに変えました
笑い飯そんなに好きじゃないんだよ
ピッチャーがカッコ良かったーホークスの人かな
馬カッコ良いーなんか騎手がみんな可愛らしいなぁ笑
ライセンスってどっかで見た顔だ!!ヤクザドラは良かったね
麒麟がファイナル残ったーやったー
山本KIDかっけーでもお姉さんの方がもっとかっけー
ボクシングの長谷川を!!整えた感じの顔が私は好きです
多分みんなの好みからは外れてる笑
為末良い人そ~頭も良さそ~
高山と佐々木も良い人~
チュートリアルおめでとう!!ドンマイ麒麟!!
日曜洋画劇場で邦画をやるのはダメでしょ!!って言ったら総子に反論されてモメた
あーなんかもう少し大人になったらサンタになりたい
そぃだら子供に群がられてコケるだろうなぁ
あっ柳葉敏郎だー見よっかなー

かれこれ3時間はテレビの前にいます
多分お風呂入るまでずっといます
パソコンいじりながらもテレビを見ます
16才のクリスマスイブが終わりつつあります笑

イーブ

20061224174312
我が家周辺人がいないなー
過疎化!!

我が家にはツリー無いけれどマンションの入口のところに小さいのがあります
昔ツリーが欲しいって言ったら電球つながったのだけ買ってくれたなぁ
わりかし電球だけでもエンジョイ出来るですよ
好きなところに巻き付けられるし笑

今日はー総子と晩ご飯を作ります
それからーケーキを飾付けします

明日お父さんが先に神戸行くのでお弁当用のパンを買いにきてます
ちょっと寒いけど季節の割にあったかいかなぁ
明日も良い天気だと良いなー

UFO

20061224120725
空いっぱいの巨大なUFOを撮影!!







ちょっと無理があるかなぁ
部屋の電気です
写メでは伝わらないけどー
実際はパイプの中をバーッて波みたいに光が入っててUFOみたいだった!!
ただ…カブト虫の幼虫にも似てた笑

さて、新しいのに替えるぞー

枠にははまったけどコードが挿さらない…
ゴタゴタしつつやっと装着
と思ったら
今度は電気カバーがはまらない…
ひとしきり総子とモメて
2人して腕が痛くなったころ
やっとはまったー
でもなんかカチッとかいわないで何となくくっついたから
落ちてきそうで怖いよー怖いよー

総子の捨て台詞
自分が下にいる時に落ちなきゃ良いでしょ!!

デローン

今日は一日中模試だった…
疲れて溶けそうだすー
まぁうちは社会サボったから昼前からだったけど
本来二日間でやるのを一日でやるのはやっぱキツいよぅ
でも本番はこれより楽だと思えばちょっと嬉しいかも(^∪^;

今日は高3がお茶女で受験だから校舎で受けんの高2だけだーって思って
友達増やそうともくろんでたけど
外部生が多くてそういう雰囲気じゃなかった笑
結局いつもの友達としゃべってましたー

さて…自己採点の結果
地理→意外と良い笑
国語→普段より良い!!
英語→とても微妙。ていうか駄目だー
ⅠA→やった!!うちはやったでー
ⅡB→死。地理と同点笑
化学→もうちょっと解けたと思った…

アップダウンが激しいなぁ
ⅡBがホントにショックだたー
絶対解けるとか思ってたらツマって、すごいあせりまくってしまつた
あと、英語は何だかんだ言ってもやらないとどんどん下がってくんだなって思った
あとうちは英語の途中で寝るクセがついちゃったみたいで、ボーッとしてたらリスニング全然聞き取れなかった(´д`)
でも!!ⅠAで死にそうになりながら期待値計算したかいはあった!!

さっき鏡見たら顔が死んでたよーん
何で全然動かないのに眉毛消えるんだろう
友達がクリスマスプレゼントとしてお金貰ったって言ってた
良いなー半分よこせよー笑
明日か明後日おばあちゃんち行くから史子と遊ぼ
クリスマスを従兄弟とゲーム三昧で過ごすうち…笑

げー

部屋の電気が切れたー
小さいのしか点きません
リビングで明日の模試の勉強…と思いつつ
たそがれ清兵衛見てます
頭がたそがれてるーでもカッコイイー

占い

Soup.に載ってた超具体的星座占い
来年の山羊座の恋に効くキーワードは
キャベツ

他にも色々あったけどケーブルテレビに加入するとか難しいので
身近なもので試そう

キャベツ

きっと毎日3回言えば御利益バッチリさー

キャベツ

冬休みだー

漢文日記
生物レポート
地学レポート
英語プリント
数学プリント
作家研究

結構多いのぉー(´皿`)
今度こそちゃんとやるぞ!!

クリスマス礼拝中たぶん院長のお祈りあたりから寝だして
賛美歌の時鶴ちゃんが起こしてくれました
みんな立ってるのに気付かないで寝てました;笑
あとキャンドル点火くらいからお腹がなってました笑

帰って、総子と食事に行く途中あんぺはやちつねみんとすれ違いました
あと後輩のWさんとも

イカスミーイカスミー
美味しかったよーん
服に墨ついたよーん

冬休みも美味しいもの食べたいなノ^∪^)ノ

流行

マイコプラズマ肺炎って…電気っぽい!!
今年は10年ぶりの大流行だって
症状が風邪に似てるから勘違いしやすいけど風邪薬じゃ効果ないんだって!!
基本的に小さい子が多いらしいけど
14才くらいまでもかかりやすいらしい
受験生は気をつけなきゃね

そういえば受験の手伝い
自分の仕事わかってないけど良いのかな笑
責任者とか逆に仕事なさそうな予感がする
ホントはみきちゃんと、面接まで受験生の世話するのが良かったのにな
みきちゃん頑張れー逆境に負けるなー
アレ決めたの誰なんだろう?
ぽんちゃんが面接会場への誘導係りとか笑えるしのぅ
怯えた受験生が合格辞退したら責任取るのが仕事かしらん笑笑

ぅおぅぃてー

椅子の背にヒザをぶつけて1人で叫んじゃたよー
恥ずかしー
うち絶対ひとりごと言うようになると思う~
ていうか既に言ってるかも~笑

バトンー

なぅさんからもらいました
いきまーす

○正直者バトン○

*ルール*
・嘘をつかずに正直に答えること
・解答欄を空白にしないこと

01.あなたは男ですか。女ですか。
女でーす

02.あなたは学生ですか。
高2でーす

03.あなたに好きな人はいますか。
いませーん
あっでもガチャピンは好きでーす笑

04.その人とは恋人同士ですか、それとも片思いですか。
みんなのアイドルだからなー笑

05.あなたには尊敬する人がいますか
そりゃいますよーたくさんー
尊敬出来ない人とは親しくなれないかもなぁ

06.あなたには将来の夢がありますか
ある!!野望でいっぱいです

07.あなたは文系ですか?理系ですか?
理系ですー頑張らなきゃ

08.あなたは腹黒いですか?
ふっふふっ(´艸`)

09.あなたは人によって態度を豹変しますか。
ふむー腹黒だしなー笑

10.あなたは自分自身をどう思いますか。
えーとーたらたらしてます

11.あなたに今、ラブラブ絶頂期の恋人がいるとします。
  その恋人があなたの誕生日に一つプレゼントをくれるとします。
  さて、以下のどれにしますか。
  ①恋人と一泊
  ②恋人と添い寝
  ③恋人と混浴
①…?②…?キャーキャキャー
うちキモすー
でも寝顔見られるとか無理かもな笑

12.あなたは今、マフィアのボスに命を狙われてるとします。
  さて、以下のどの方法をとりますか?
  ①安全な場所に身を隠す
  ②なるべく遠いところへ逃げる
  ③あきらめて戦う
安全な場所ってどこだってね
③かなぁ
直接会ったら意外と良い人かもしれないしね笑

13.あなたには恋人がいます。ですが、今、合コンの真っ最中とします。
  その場にあなたの恋人はいません。そしてあなたは罰ゲームで、たまたま  隣
にいた好みの異性とキスをすることになりました。
  さぁ、どうする?
  ①恋人がいるのにそんなことはできない
  ②その場にいないからやる。 
  ③その場のノリを崩したくないので瞬間的にやる
①かな?大人になったらそんな状況が有り得るなら上手くかわせるようにならんとね笑

楽しかったー<('∪')>
初めてのバトンは1週間くらいかかったけど
今日のは7分で出来たぞーよっしゃー(´∪`)g

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


