プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



毛虫


↑じーっと見てると毛虫に…見えませんか?
何か頭に浮かんだのでタイトルに
今思うと軽はずみな行動かもしれません

しれません
って打とうとしたら
しれませんのど
って予測で出てきた

今日はいったん家帰って
みきちゃんと御茶の水行って
モンパチの中古買って
市ヶ谷の駿台で模試の申し込みしました
テスト頑張れ~

みきちゃんとはしばらく超テンション高くて
それから二人でダラダラ喋るのがいつもです
みきちゃんといる時に限らず
うちはそういう傾向があるようです
一度ギャーって波がくると
その後は妙に落ち着いてしまいます

ボーッとしてパン屋入ったら
レジにパン置いてから財布忘れた事に気付いた
はずかしい~
焼きたてだったから美味しそうだったなぁ…

今日はちょっと記事を書くのが早い気がする
最近いつも
あ~これ明日の日付になっちゃうかなぁ
みたいな時間に更新してる気がします

寝る前のパソコンはゲンナリするから避けようと思います

今モンパチを携帯にうつしてます
みきちゃん出来たよ!!感動!!
なんか中学の応援を思い出して懐かしいです
Song for you って歌大好きだけど早口過ぎて
カラオケじゃ絶対歌えねぇなぁ
だって英語で4行の歌詞が7秒で終わっちゃってんだもん(-∀-)笑

カラオケ行きたい!!今度のウタヒロ半額いつかなぁ
一人で行ってみようかなぁ…3割引きデスヨ

明日は中学の受験だ!!
頑張れーp(・∩・)q

う・・・


痛い
便秘ではないですよ
なんかそういう風に書くと
下○だと言っているようだなぁ

下品厳禁下ネタ禁止!
今うちのクラスに必要な言葉

明日うちらの教室はキレイになるだろうか
いやならない
ダメだ
キレイにならない事があるだろうか
いやある
ダメだ
キレイに出来ないだろうか
いや出来る
語呂が悪い
キレイにしないだろうか
いやする
微妙


今日はー学校に携帯忘れました
下駄箱に向かって階段降りてる途中から薄々気付いてたけど
メンドかったので無視
やはり忘れてました
でも最近携帯いじらないし
別に良いや~
こないだうちの携帯のパケット数見てじゅんじゅんに
桁が一つ違う~って言われました
最近メールするのもメンドいです・・・


I will drink AOJIRU.



I've done.

メモ:青汁と野菜ジュースは下手に混ぜてはいけない



今日かなり嬉しかった事
おぎちんちのおばちゃんがお饅頭くれました
黄身あん大好き



明日まで忘れてはいけない事
スパッツ
放課後




萌へ
おそらく見てないだろうけれど
やっぱ理科2科目だって!




キャーホー

今日は河合のサクセス授業ってやつ行ってきました
普段の塾でDVDで授業してる先生が来るという事だったので
緊張しつつも浮かれつつ行って参りました

紫のジャケット着て来るかしら…
とドキドキしてたら
ちょっとオシャレなジーンズに黒のタートルでキメてきたー!!笑
でもビックリしたのは先生が横向いた瞬間ですかね
薄っ
髪の毛じゃないですよ
体が薄い!!
でも板書をしているのを見てうちは気付いた
右腕はややマッチョ笑
1時間半の授業でしたが面白かっただす

授業後怯えつつじゅんじゅんと質問に
電話中だった(●Α●)]
しばらく待っていざ話しかけんとす
色々話をさせてもらいました
ふ~怖かった
イヤな怖さでなく逆らえない怖さって感じで
やっぱ何かを極めた人って何か違うね

河合で友達と2人会いました
良い塾見つかると良いね!!
勉強ガンバー!!

はぁー物理やらなきゃな~
数学もやらなきゃな~
英語もな~

こないだNHKスペシャルでインドの話に触発されたので
頑張ります

ばっさり

今日は髪切りましたよー
そんなに長くもないからばっさりっていうか
ぱさっ
て感じだったけど
ちょうど良いくらいになったぽーん
髪切った時で一番実感湧くのはお風呂入った時です
髪洗うとき おっ って思います

ていうか今日起きたら11時で
かなりびびりました
その後ご飯食べて
お父さんが1時ごろ帰ってきてまたご飯食べて
自転車乗り回して
髪切って
自習しに行って
晩ご飯のあんかけチャーハン美味しかった~

昼起きたのに意外と充実
この勢いで毎日生きてければ良いな

さて~今から針仕事ですよ
最近全然お菓子とか作らないなぁ
今度の連休でトライしてみようかなぁ
あったかくなってきたら自転車ももっと乗りたいなぁ


明日が楽しみ

はずー

今日はキカタイの演技会見てきましたよっと

床と平均台の演技でした
みんなスゴいな~
クルクルノビーッて
うちは最近体の固さが極まってきたから一層ビックリですよ
ぶんかが横でたまに評価をつぶやいてて
なるほどぉみたいな感じで見てました
特に平均台の方は高2が技の解説してくれるし楽しかったです
ソロ演技の終盤まつもの紹介をふっしーがしてる時思わず涙ぐみました
もらい泣きっ子
ぶんかが音響に駆り出され
最後高2全員での演技面白かったなぁ
ヱビス、ちょっと贅沢なビール~

演技会見たのって初めてだったけど
昔も見たかったなぁと思いました
高2がわらわら見に来てたのも面白かった笑
みんなお疲れさまでした~
無事引退おめでとう!!

さて、その後卓球の部活に少しお邪魔し
りっちゃんとしゃべったり体育室をのぞいたりしながら見学してました
結構しゃべってたから雰囲気壊してたらすみません;笑
見てたら卓球したくなったので
休憩の時に中1のラケットを借りて隅っこで軽く打ちましたが
ていうか
打てなかった。°(>Α<;)°。
上で何球か打った時点でマズいな、とは思ったけど
下とかサーブが出来ないし!!
中1と中2が見てるし!!
恥ずかしさに任せてラスト1球をドライブ

入ればカッコ良かったのにね
って帰りがけりっちゃんに言われました笑
あわよくば高1と打とうと思ってたけど
無理じゃった~
休憩後退散しました笑ε=ε= 。。(ノT∀T)ノ

とっしぃと今日しゃべってたら
バレーは部活に顔出してやってるらしくてうらやますぃ
昼休みもやってるし

あぁーあ~卓球してぇなぁ~
今度暇な時児童館とか行こうかしらん
今のままじゃ恥ずかし過ぎて二度と後輩と打てねぇや
体育の選択もどうせ卓球だしのぅ…

今日はやっと池袋の豚饅を買いました!!
コンビニのほどプワプワしてないけれど
蓬莱のほどブワーっともしておらず
全てが中間って感じでした
オヤツに良いかも(^∪^*)

はぁ今日は髪切ろうと思ってコンタクト入れてたのに結局行けず
コンタクト入れ損の乾き損!!
明日は切りに行けると良いなぁ

眠い!!
なんか今日の記事長いなぁ
今、寝に行きます

金欲しい

生物の時間中トイレに行って出てきたら
みっつーが中学生と実験してました
まぁそれだけでも笑えますが
こんにちわっす
ってすげぇちっちゃい声で挨拶してくれました笑笑
中学生とかが大泉の授業受けたら
大人になる事の希望がなくなりそうで心配です

はやちと地学の授業後図書館寄った帰りに大泉と遭遇
教員室に戻るぽい大泉と一緒に歩いてたら

2階…3階は……て下さい

みたいな放送がかかり
何~?とか言ってたら
ヤベッ
と言ってシャツ(緑色)をひるがえして走り出すみっつー
何何~?って言ってたらまた放送
放送設備の点検だったようです
北館に差し掛かる辺りで
大泉がうちらの後ろから走り過ぎて行きました
まさかまた後ろから大泉がやって来るとは思わなんだ笑笑

薬局であるものを購入
再認識したけど
少しは手持ちの金を持っとくべきだ

りっちゃんのうらやましい話を聞きました
そんなシステムがあったとは…
金~金~
うちもやろうかなぁ
でもメンドイなぁ
ウドン美味しかったね

明日はぶんかと、キカタイの最後の演技会のお手伝いに行ってきます
みんな頑張れ!!

むかっ

横断歩道
青になったから自転車こぎ出したら
そのまま通り過ぎるだろ
みたいなスピードで曲がってきた車がいて
普通にその車が通った後を渡ろうとしてたら
急に止まりやがった
ブレーキかけたけど
車の後輪と自転車衝突
タイヤ同士ぶつかったので何もなかったけれど
ムカつくわ~
もしタイヤ以外のとこにぶつかって何かイチャモンつけられたら逆ギレするわ~ヽ(`Δ´)ノ

塾帰りにおつかいを頼まれました

なんでもいいからマヨネーズ買ってきて!!

って

お金持ってなかったから先生に500円借りて
自分の手持ちと合わせて
広告の品のマヨネーズと
夜だから2割引のパンを買って

残額2円( ̄-+ ̄)

数学って役に立つのぅ笑
パン売り場の前で計算してました

デイフアイン

20070125185558
オタクだと後ろ指をさされても文句は言えません
ケロケロケロ

昨日は試供品でもらったワンデーディファインをつけてました
絵の目の部分の黒い○がそれです

色んな人に見てもらいましたが
スゴい違う!!って人と
あんま変わんないって人は
1:9くらいでした
うちに関して言えば
使う必要は無いなって思いました

まだ茶色のやつもあるんだけど
使いどころがわからないよぅ笑

と、コレは昨日送ろうと思ってた記事で

今日は歯医者に行ってきました
削って磨いて
虫歯発見
詰物はとらないらしい
こないだ言ってた事と違う笑

近所の専門学校の横を通ったら

ズン ズン ズン ズン
って何かをぶつけてるような
薄いものに風を吹き付けてるような音がしてました
何なのだろう

おーほほほ

わたくし今とーっても気分がよろしくってよー(ノ∀ ̄)

ちょっとキモ過ぎますかね
でも今週で一番有頂天かも

証明問題、まぁホントは証明じゃないんだけど、
解けた!!多分!!

でも勘違いしてたらやだし明日竹下先生に聞こうっと

合ってますように(>人<)

図書館行ったらぶんかがいたので
一緒に切る、貼るの作業をしてました

今日は色んな人と勉強の話をチラチラとしました
勉強の話ってテンション下がるけどダラダラ続けちゃうんだよねぇ

ボソボソボソボソ
しゃべってました

明るく勉強の話出来る人なんて狂ってるですよ

でも最近勉強も悪くないなぁって思います
世界史とかね笑
良い傾向(*-∪-*)

今日の出費

購買にて
グレープフルーツが食べたい(?)
ジャンポン

どちらも食べ物です
ゼリーとパン

レジに持ってった時購買のおばちゃんに

かたくなにアレするんでしょ~?

って言われて非常にビックリしました
おばちゃん同士のお喋りでした笑

パンはレンジでチンしてもらいました(^∀^)v

みきちゃんに明日お金返さなきゃ

昼休みに後輩から借り物をしましたー
ありがとうございました!

あと、百均でトップコートを買いました

そういえば漢文日記は放課後出してきました
遅~

これで・・・○○○の○○は全部提出しました
恥すいので伏せました

さぁーてとー現国のレジュメ書かなきゃ

ナゾのメモ

20070122162710
今日の保健は狭心症や心筋梗塞についてでした~
AEDの説明の時さやが電気ショックされてビクッてなった人の真似してて笑えました笑

今日は総子が晩おらず
机に書き置きぽいのがのってましたがφ( ̄_ ̄*)

すみ

ってなんだろう?
今日の晩ご飯は坦々麺だ~
美味しく作るぞー

おつー

昨日今日と模試でしたよっと
午前中昨日ので今日に回した分も受けました

まりかと岩ちゃんが来てました

テスト終わって
答え合わせして

さえない点数~
テンション下がる感じ
いっそ2割くらいなら笑えるのに

あっでも地理の読図問題が全問正解だった瞬間は
神だ!!
と思いました

まぁ結構リアルで地味に傷つく感じの点数でした
復習しなきゃ~
復習すると多分またテンション下がるなぁ
解けるし!!みたいな

今日思ったけど
体力が無い
頭の
集中力が突如途切れますですよ

次回の目標:集中持続!!

ジャニの錦戸に似てるスタッフをまりかに査定してもらったところ
鼻が似てるという事でした
うちから見たら同じようなもんなんですがなぁ
まぁ似てないのを似てると言うのはファンに失礼かもしれんね

そういえば今日受験しに来てる人で
「マジ~だし!!」「あたし~だからね!!」ってのが口癖ぽい女がいました
なんか自分の主張が強い人な印象
きっと断定調の言葉が多いからだ!!
と、わたしは断定しました
人の口癖ってわりと気になるもんだなぁ
自分も気をつけよう

なにせ1月はマナー月間 by由井ちゃん ですから

やっほう

miniSD買ったどー

今まで本体のフォルダ使用状況84%だったのに
音楽を全部移したら14%になった!!
しかも
SDの方はまだ7%!!

む…7の倍数…ラッキーセブン~

さすが512MB!!
惜しかったね
511ならまた7の倍数だったのにね

ちょっと高かったけど買って良かった~
MDプレーヤー壊れてからずっと今携帯に入ってる20曲くらいで生きてきた
淡路に一日かけて行ったときも…(ノ_;)
まぁあの時は先に電池が切れそうになったけど笑

これでやりたい放題だ!!
こんだけ容量があればクラシックもいれられるな…ふむ…むふ

あーもーメイベリンのマスカラはうちに合わない!!
超にじむ
おまけににじんだのは擦ってもとれない
もったいないけど多分もう使わないな
血色が悪いからチークが欲しいなぁ~

そういえばSDでインパクトが薄れたけど
今日服もちょっと買いました
ただ超夏物ぽいズボンだから当分着ないだろうなぁ
着てて楽そうだからちゃんと穿くと思う
うちはそんなオシャレじゃないし
結局地味なのが穿きやすいんだよね;

高1じゃないよ

渡辺のこんちくしょう!!察っせ!!

なんと!!

モスは電話で事前に注文が出来ます
しかも
電話代として10円くれます

素晴らしいサービス(゜з゜)]

レポート

20070120130731
みなさんご存じαゲルシャーペン
最近はドクグリ並みの所有率があるかとおもいます
私も黒のを持っていましたが
先日壊れて芯が出なくなってしまいました
今日捨てようとしましたが

ピーン
思い付きました
αゲルを見てみよう!!

という事で
バラして
グリップ部分を抜き取って
ハサミを入れます
刃にゲルがベタベタ付いたらどうしよう
と思ったけど
意外とサックリの感触
切れ込みをいれたら手で二つに割ります
出た!!αゲル!!
意外と…普通
外側のカバーと似てます
黒色透明です
触っても手に付く事は無く
カバーにしっかりくっついてるのではがせませんでした

面積が小さいからさすがに3階から卵は落としませんでしたが
代わりに小さな球で実験
元々グリップが丸いので平たく広げるのにかなり苦心しました

いざ、落下

指に当たってしまいました

もう一度

ちょっとグリップが丸くなってる端の方に当たり失敗

何度も繰り返して

成功!!

普通に机に落とすとスゴく跳ねる球が
止まりました

調子のって携帯でムービー撮りました

この作業を始めてから終わるまでどのくらい時間を使ったかは書きませんが
充実した試行でした笑

あっちゃーん

お兄ちゃんがメガネを変えました
今朝は寝癖で髪が立ってました
そしてオリラジの藤本に似てました
薄々勘づいてたけど
やっぱり!!という感じ

でも地の顔はそんなに似てないのになぁ
多分メガネかけると目が細くなるから似るんだな

うちは幼稚園の時お父さんのメガネで遊んでて
鏡を見たらお父さんにそっくりだったので
幼いうちはショックを受けました
そりゃあ傷つくよね

いよいよ

あと1時間でセンターですね!!

昨日ヘローって塾に向かってたら
うちが好きな先輩が帰るとこに会いました('∀')v
横断歩道だったし、いきなりバイバイ~って言われてビビったために
さようなら~しか言えなかった;
咄嗟にちゃんと喋れる人間になりたいなぁ
誤解があるとあれですが女の先輩だよん
いけおさん

人に好意を持つ時は
中身はもちろん
見た目でホレる事があります
見た目が超ツボだったら
とりあえず知り合いになろうと尽力
でも見た目が好きでも中身がブリブリしてたらやだなぁ(((=_=)))ゾワワ
やっぱり中身が大事かなぁ

さすがに先輩には話しかける事無いけど
大分前にいけおさんから話しかけてくださったので
お知り合い
服の趣味が好きですって言っといた笑

塾の先輩で他にちゃんと喋った事ある人はあんましいないけど
何となく間接的に知ってる先輩とか
学校の先輩
友達

頑張って下さい!!応援してます!!

占い

auショップに料金支払いに行って
待ってる間ボーッとしてたら

同じ星座の人がみんな同じ運勢ではない
みたいな広告があって
サイト名が
グロリアス星子の幸福の遺伝子

なんか…
うさん臭さ満点!!

グロリアスって何だよぉ笑

占いは自分に都合が良い事だけ信じるようにしてるつもり('∪')b

ただ…山羊座ってたいてい9位以下なのは何故??

今日はゆかぴーウハウハだったろなー
良いなー
ライブ行きたいなー

明日は模試だー
げーっす
まりかが来るぞー(^∀^)

ガリガリ

昨日何もしてなくても歯が痛くて
絶対虫歯だ~( ̄_ ̄川)
と思ったので
今日は朝から歯医者行きました

一応全部チェックしてもらったけど
痛むほど進んだ虫歯は無し

歯茎もチェック
親不知が生えてきてるとことかが腫れてるらしい

あと、詰めてるアマルガムって金属が体に良くないらしいので今度取り替えます
水銀の合金だから多分いけないんだね
そういえば昔のお白粉って水銀で溶いてたらしいよ
怖いねー肌から水銀入ってきちゃうねー

ていうか親不知やだなぁ~たまにジンジンします
レントゲン撮ったら左の上だけ無い…半端~笑
今まで歯並びだけは良かったのになぁ
親不知のせいでガタガタになったらやだなぁ
うまく生えてきますように

歯医者さんからの注意
①歯を磨く時力をいれ過ぎない
②頬杖をしない
③肩が凝らないようにする
④歯が痛い時は固いものを食べない

わかりましたー('з')ゞ

学校に行く前に薬局に歯ブラシ買いに行きました
うちは単純だから歯医者に行くと歯ブラシを替えたくなります
カップ麺のとこをウロウロしてて、おばあさんに棚の上のをとってあげました
その後おばあさんとどん兵衞についての話をして
レジに向かう途中ふと横を見たら
うちの学年の担任の和田ちゃんが!!
あれーって二人で驚きました笑
先生はオツカイを頼まれたらしいです

ようやく学校に来て
こっそり席に座ってたら
授業中竹下先生に「あんたいつ来てたの~?」って言われました

昼休みはマル秘練習
バレーの後輩とか見てたけどね笑
かっくんなさんとバレーで遊びました
かっくんのアタック速いーなんか音も強そうだから体が一瞬すくんだ
よわー;笑
途中でバレーがいっぱい来て、道具もえじが取ってきてくれたので
ホントは下手くそなE組の練習なんだけど
えじこんどーさーのづらが加わって
練習開始~
紐から30cmを持って
いちにーさんしーごーバァーって笑笑
うまくいった!!えじ、こんどーありがとう!!

今からスーザンの授業でーい
ロングは京都についてでーい
あっ歯磨くの忘れたーい笑

今日は藤井さんが来るぞー

うま

20070117220107
塾の前にみきちゃんとモスに行きました

緑モス限定マスタードフォカッチャ350円
ちょっと贅沢しました笑

本当はクリームソースのフォカッチャにしようと思ってたけど
"数量限定"に負けました

超美味しかったです
少し辛かったけど食欲が増す感じの美味しさでした

みきちゃんはバーベキューソースフォカッチャ
ちょっと交換しました

美味しかったです~

ソースがいっぱい
ソーセージでかい
フォカッチャ旨い

期間が終わる前にクリームソースのも食べたいです!!
浪費をせずに生きていこう

記事かいてから送信するのずっと忘れてました

あと今日は面談なのにコニピンが来なくて最悪でしたヽ(`皿´)ノ笑
そういえば塾で同じ学校の友達と会いました!!テスト受けてたらしいです

今日一日楽しかったです

しかし今、ある不安が…
うむー…間違いない…
ヤダな~ホントにヤダな~
明日はもしかしたら大幅遅刻するかもなぁ(´д`)

決めた

明日は学校から帰ったら図書館行く

今日はひとまず寝ます

う…

なんか…
気付いたら一日が終わりかけてるなぁ
特別ダラダラしてた訳じゃないのにな
朝もちゃんと起きたし
一旦教室戻ってから講堂行ける時間に来たし
授業中あんま寝なかったし
英語は寝ちゃったけど
昼に京都の計画話して楽しかったし
放課後はりっちゃんと職員室行って
色んな人と会って
たくさんしゃべったし
晩ご飯自分で作ったラーメン美味しかったし
ちゃんとお茶にも行ったのに

何故か面白くない日だなぁ

今日は残り4時間

満足のいく一日にする

応援

今日は中学生の試合を見に行ってきました
試合会場校が綺麗過ぎてビックリ~
女子トイレの隣りに女子トイレがあって面白かった笑

みんな頑張ってました
しばらく見ないうちに伸びた人は伸びたと思います
自主練にも行っているらしいので
これからどんどん上を目指して欲しいです
今のままだと伸びないだろう子にちょっと声かけたかったけど、言いそびれました
高校生の試合も見に行けたら良いなぁ
うちらも頑張らなくてはいけない

高1数学のテスト頑張れ~

帰りに総子となっちゃんと貴山ってとこのバイキング食べました
驚愕の980円
なかなか美味しかったです
デザートは
杏仁豆腐とプリン
プリンはなんと宮内庁鴨場御用達!!
ちょっと甘めだったけど美味しかったです
また行っても良いなと思いました(*^н^*)

その後なっちゃんと別れて
塾行きました
気付いたら寝てました笑
久しぶりに塾で寝たなぁ
DVD授業なので巻き戻して見ました
見直せるから便利だす

それから京都のガイドブック買いました
表紙のカエル(?)に一目ぼれ
ちゃんと中身も見ましたよ
明日ぶんかと一緒に見ます('∪')ゞ

つくづく

わたしはアホだなぁ

池袋行きました
来週と間違えてました

まぁ仕方ないからぶらぶらしてて
PARCOに入っちゃいました
グランバザール真最中
ニットを買ってしまいました
あちゃー
うちセールって1/3くらいの確率でミスります
バーゲンの魔力
タンスの肥やしにしないようにするぞー

で今帰りの電車の中

豚饅買うの忘れた

ふぅ何しに行ったんだか(-ω-;)
無駄にビックカメラとか入っちゃったし笑

これからは
迷ったら買わない
の心構えで倹約します!!

でも夜遅くに池袋をウロつかないですんだし
こんな日があっても良いでしょう

とか言って、うち毎日こんなだなぁ~笑笑

明日は中学生の試合を覗きに行きます
後輩は背が伸びてるかしら…
うちおばさんになったら姪とかに「あら~また大きくなったわね~」とか言いそう
まぁその言葉は引退してから2ヶ月だから言えなさそうですが
「卓球」を見るの自体久しぶりだし
楽しみ(*^ ^*)

ぶったっまんっ

今日は土曜なのに8時前に起きたからスゴく一日が長いなぁ

今から池袋行きます
そして豚饅を食べてきます
豚饅の皮って2種類ありますよね
フワフワしたパンみたいのと
ドッシリしたムワーってのと
うちは後者の方が好みなのだけど
コンビニのとかは前者のが多いのがちょっと残念です
東京にも551があれば良いのに
池袋のはどっちかな?

あ"ぎゃー

家でもトイレに入る時カギをかけます
まぁそれは別に珍しくないですよね
トイレから出る時カギを開けます
それも必然行為ですよね

うちはわりかしカギを開ける動作が普段より素早くなります
マンションロビーの自動ドアのカギとか突っ込むと同時に回して開けるので
昔友達に「突っ込んだだけで開くのかと思った」と言われすらしました

何故そこの場面だけそんなに急ぐのか分からないけど
あせりすぎたのかしらん

さっき
トイレから出る時カギを開けたつもりだったけど
多分ちょびっとタイミングがずれて
前に踏み出したらまだ開いてないドアに顔打ちつけました

いてー

アイタタタ~
ですよホント
塾とかでやんなくて良かったー
だって
もし洗面所に人がいたら
ゴスッてドアに激突した音が聞かれたかもしれないもの
そういう意味で今日はちょっとラッキー

そう思って寝ます

イダケン絶好調

今日の英語R

「チャーリーブラウンはスヌーピーがいないと~優柔不断だとしますーそう、毛利元就みたいに…」

授業終了まであと2分で、もう一段落読み進もうとするイダケンにみんなブーイング
「わーかりましたー…残り2分…じゃあ~ニコニコしてましょうー」

相変わらず意味わからんの

今日はロングが受験手伝いの説明会でした

うち。面接案内責任者。
他の5人は運クラ班長sと、かっくんなのに何でだろ~笑笑
ガンバローっと
でも何だか武ちゃんが休むかもしれないし
当日はみんなと同じ仕事するかもです
ていうか登校10時って…予想外~
半日くらい休日のつもりだったのになぁ
多分うちの緊張より受験生の緊張のが大きそうだし
よっぽどキョドらない限り大丈夫だよね!!
何だかちょっぴり楽しみです

キャー

携帯がー
ちっこい画面治った~

帰ってきたガチャピン

塾のスタッフの事です
ガチャピン似のこにし
略してコニピン
そのニセガチャにうちはなついてるのですが
広島出身のコニピンにお土産をねだったところ(^皿^人
ちゃんとくれました!!

平和戦隊ヒロシマン
モミジマンジュウレーッド
のストラップ

はやちのと被ったけど笑
やったーo(*゜∪゜*)o
コニピンありがとー
うちも今度は何かお土産あげよ

ギャー

携帯がー
ちっこい画面が半分ライトが点かなくなったー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


