プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



あつい

このぐらいの暑さなら好きです

よく植え込みになってる…
ツツジ?だっけな?
ピンクでラッパみたいな形の花

小学校の頃はよく蜜をなめてたのですごく懐かしい匂いです

お堀の桜もすっかり緑です

今日はもはや初夏ですね

らーらーらー

あなたーに~あーえーて~
ほんーとーに~~よかぁった~

一件削除

さよならです

なんか遺書みたいだなぁ笑

そんなんじゃないんですがね

ありがとうございました

らーらーらー~ららぁらら~ことーばーに~できなぁい~

天気よす

20070429221559
昨日の分くらい今日は天気良いですね

でもちょっと膝が痛いので自転車は乗れません…

今すれ違った人メチャメチャ可愛かった!!

でもメガネかけてなくてよく見えなかった

すれ違う人が可愛いことがどうでもいいってことが良いことだ

天気が良いので抱き枕のざらすけを日干ししています
日焼け防止のため直射日光は避けます
頭にはハチマキです

うわぁ

久しぶりに夕焼け見ました

とは言っても向こ~うの方の雲がかかってないところだけですが

今日の雲は高いんだか低いんだかわかりません

赤いなー

やたー

天気少し良くなりましたね

天気わろす

昼なのに暗いですね

風も温かったのが冷たくなったし

雷鳴るし光るし

今日は出かけたくないなぁ…

Yahoo!

どこの国の人だよって感じのタイトルですが


体育委員
マス
応援
予備
先生
みんな

お疲れ様でした

そして

おめでとう!
やったー!


やったー!


ホント学校中みんな
種目も応援もマスも仕事も
全力でやってて輝いてました

とか言ったらくさいかもしれませんが
でもホントに良かったです

うちの学年のネックであった団体が今年は超良かったのが
あぁ高三だなぁって思いました

でもやっぱり一番みんな盛り上がったのは学対でしたね
ヒーローです

冷静に考えたらどの競技も学対だ
中1って可哀想;笑

かっくんカッコ良かったー
きゅうちゃんが神だったー
さよはあんななったのに走りきってマジかっこよすでした

高校生みんな速かったですね
これは来年もかなり混戦だろうなぁ

今日はちょっとテンション高すぎて
色々な人に迷惑かけました;

特にトム
ほんとにゴメンなさい(>人<)

反省


帰り際に応援のビデオ見ましたが
前日のがウソのようでした笑
やっぱり変更して良かったね

高校生の、特に高2の応援早く見たいです~
横目でしか見られなかったけど相当スゴそうでした


来年は高2絶対優勝して下さい!
頑張って!


うひょー

神だ

ランダム再生してたら4連続で次の曲当てました

実はランダムと見せかけて毎回同じだったりして…

うちの近所の自販機無駄にテレビ(?)が付いてて
夜中に声が聞こえて怖いです

神様もビックリ

次回でコニピンの面談最後かも

コニピーン

コニピンは
隠居します

NHK

夜は胸きゅん

果てしなく恥ずかしい名前だと思いますが

NHKの番組名ってうちの学校の体育祭種目名くらい恥ずかしいのが多い気がします

最近肌荒れしてて
メガネかけるところにニキビが出来て

いたい~

明日はコンタクトにしようかなぁ

火曜

今朝は朝の種目練で
浮輪から抜ける時コケました

タイツのヒザに穴が…

ショック(´∀`)

でも跳箱一回ちゃんと飛べましたよ

山さんが毎回止められてて気の毒でした
こういう時は存在感無い方が見つからなくて良い笑
でも体育祭は審判つくし
無理矢理飛んでファールだったら登った方が良いかなぁ

そして…
帰宅.......┏( '‐')┛

午前で帰るとか新鮮~

と思っていたら!!

塾に自習に行ったら結構人がいました!!

他の学校はもう終わるの早いのですか?
普通はそうなのですか?
ナショナルスタンダード?
グローバル化する世界
nation≠民族

今日政経でやりましたね

変な試合

松坂の出てた試合

4者連続ホームラン

変な試合

ももももっしー

今日は模試でした

早稲田!!



おそらく法学部の新しい校舎で

黒板(しかもホワイトボードだし)が電動だと思えば
窓の日除けのシャカシャカも電動だし
イスも何やらオシャレだし

あのイスは太ったら座れなくなるね

必要以上にハイテクな校舎でした

変なオブジェもあるし

とにかく

みんなお疲れ様でしたー

うちらも疲れるけど

監督の人達も何もせずに1日が終わるなんて

おつです

今日試合だった後輩も

おつです

オツカイのついでにぬれせんを買ってみました

実は京都で買った時

初ぬれせんだったのですが

うまいものだなぁと思ったのです

少しチンするとより良いと思います

しかも190gで脂質は1g

塩は結構入ってるけど

良い

学校

今日から普通に授業でした

予想通り教室移動みんな大混乱です

大体だけは自信持って行きました笑

今日文系は3時間英語あったんだねー
ひぃー

化学楽しいです
でもテスト異性体全部書けなかった┛)"н"(┗
授業中に思い出してノートに書きました

物理は真面目に聞くとこんなに早く授業終わるんだなって思いました

こんどーが筋肉痛とか言ってるのを笑いましたが

実際片膝立ててる時かなりグラグラしてました;

1キロ走の翌日とか学校休みそうです

傘持ってなかったのではやちに家の前まで送ってもらいました
ていうか入れてけって言いましたが

彼氏じゃねーぞって言われましたが
世の中の彼氏はそんなことしてくれるとですか
一家に一人いると便利かと

はやちありがとう~

後輩が追い出し会の写真もってきてくれました
多分うちがいない時にも来てくれてたようで
二度手間になってしまったと思う;
ゴメンありがとう~

部活関係の写真は引退式でもらったノートに収容しています(^∪^)

ニヤ(* ̄ー ̄)

ふぅ

体力測定
健康診断
がありました

思ったほど去年より落ちてませんでした
まぁもとがもとだし(-∀-)

でも左の握力はあがりました
やったー

6ミリ伸びました
体重はそれににあわない程増えました

増加率のグラフがスゴいことになりました

後輩がいたるところで手伝ってました
小雨降ってて寒い中校庭にいる人達が大変そうでした
お疲れ様ー

その後は色々ありまして

学校のあとはぶんかと千明がうちに来ました

満腹じゃ

でも今ちょっとお腹空きかけ

コーヒー飲んだら目は開けてたくないのに
全然眠くならないです

明日から授業
絶対教室迷うなぁ

ふぃー

とにかく昨日は横浜の中華街行ったのです

村木となさんの街へ!!
違うけど;

何で横浜~元町であんなに料金高くなるんか!!(`´)=3

晩ご飯も食べました

とても気になる…気になーるお店でした

ナゾ

しかし味はうまかったす

しかし…気になるなーるお店でした

気になるなるなる

萌に月餅を買って今日持って行くの忘れました

さすがに昨日のことを詳しく書きすぎるのもつまらんですか

今日暇があれば今日のことをまた記事書こうと思います

最近メモるのがどんどんずれてゆくなぁφ( ̄ч ̄;

うたひろ

半額のうえに
学校が休みという奇跡が起こったので
りっちゃんと歌いまくってきました

意外と二人ともが歌える曲が多いのでほとんどずっとマイク持ってた気がします

RAGメドレーでりっちゃんが恥ずかしがってたのが面白かったです

うちは…ユキは駄目だー惨敗
ポルノ昔の曲しか知らないけど好きです
声も出やすい
レミオロメンはいつ頃から好きになったのかなぁ…
アイコ好きです
ただ恋歌多過ぎかなぁ
最近カエラのCD聞いたのがモロに影響出ました
新しいのよりリルラリルハが入ってるやつのがうちは好きです
バンプは歌詞がもぅ神です
StageOfTheGroundは声の高さもちょうど良いね

カラオケ行くと普段の声の周波数より5倍くらい高くなる気がします

ちょっと高いくらいの方が歌いやすいと思う

次来られるのはいつかわかりませんが楽しかったです

次回こそは青ノリを完璧に歌いますp(`∪´)q

ぷひ

化学の語呂合わせは何か変なのが多いですよね

塾に置いてあった語呂合わせの紙

2族→Be  Mg  Ca Sr  BaRa
   ベッドにもぐり彼女すっかりバラ色

これを見たスタッフが
何か卑猥~
て笑ってましたが

別に素直にとれば卑猥じゃないすよ!!

うちはベッドに入ったらたいがいバラ色すよ!!

まぁでも

15族→B  Al Ga In Tl
   ホウ アルミが インテリ

はあまりにそのまま過ぎる気がしますが

ちょっぴりステキ

1族→HLiNaK Rb  Cs   Fr
   推理 なく ルビーせしめてフランスへ

うまい

ビワうめぇー

枇杷

きよみうめぇー

きよみオレンジ

なんか喉かわいてたのでどっちも手で皮剥いてモシャモシャ食べててボタボタでした;

動物みたい;;

そういえば腹ビレのあるイルカが発見されたらしいですよ

先祖返りかなぁ
生き物ってスゲェなぁ

帰還

昨日は夕方頃東京に着きました

はやちと東京駅の地下街をウロウロ

東京駅車掌区てのがありました

区?

とにかく車掌さんがたくさんいるようです

しゃがんで携帯で電話してる車掌さんがいましたが頭に帽子の型が…笑

お疲れ様ですー

今日は7時に起きて二度寝して11時にまた起きました

いかん

明日はちゃんと起きよー

コニピーン
ちゃんと持って帰ってよー

ソック

白髪が生えたー!!

普茶料理食べました

ご飯がとても可愛かったです

それからメンマは筍です

竹だと思ってました

ふぅ~白髪かぁ

がーん

ガガーン

イーッ

スパイダーマンヨ

スパイダーマン3

今年うちらは恋愛において大厄ですよ

はっはー

みおって良い人だなぁ

自由行動楽しかったです

いっぱい買いました

ファビ子が誕生日ってことでTシャツ代半分出してくれました

ありがとー

明日着るぞー

京都で帽子買ってシャツ買って

うちは満足ですよ

後半も自由行動行ってらー

グッバイ奈良ハロー京都

たくさんお寺まわったけど一番濃かったのはやはり東大寺でした

スゴいたくさん人、特に外国人が多かったように思いました

やはり外国でもご年配の方が旅行に来てるようです

興福寺の宝物殿も楽しかったです
山崎邦正か三宅か
仏の頭

東大寺のあちこちに配置図があるのですが

文 女子学院

ってのが消されてました

奈良にも我が校が?Σ( ̄□ ̄;笑

京都着いて夜の外出は

新京極の商店街がとても楽しいよ

帽子屋とか服屋とか

京都でわざわざ見なくても良いだろって思ったけど

帽子買いました(゜∀。)

アハハ

可愛かったんですよ

木寸木が帽子超似合ってたのに5000円なので買ってませんでした

誰か買ってあげてぇー
ぶんかー笑

かねかねとはやち達テンションおかしかった

なっちゃんはうちが行った時もう寝てました

ウルサくしてゴメン(´з`)

明日は自由行動じゃん

寝なきゃ

一日目

20070410233508
関西は桜がキレイです
散り始めですがほぼ満開です

新幹線→ローカル線(?)→バスで奈良をまわりました

後半もいるのでそんなに詳しくは書けませんが

ひたすら階段を登り続けました
キツくなったら
段数を数える
のがオススメ

室生寺の五重塔の前でまりな達の写真をとる時
そっくり返り過ぎて階段から転がり落ちないか心配されました笑

とにかく室生寺と長谷寺のお寺のトイレがキレイでした

お寺のトイレがキレイなイメージなかったので嬉しかったです(*^∪^*)

宿は
結構広い

そして
晩ご飯よく食べました

お風呂
楽しい

サウナでまりかと瀕死笑

部屋で色々遊んで
今は布団の中です

これから会話に入ろうと思います

おやすみなさい

うわぁ

この時間うちの部屋は圏外なんですね

ガビーン

キャピってんなぁ

中学の入学式はもう終わったのだなぁ

なんちゃって着てるせいでに街を歩く中学生混じっております

今度の中3は…なんかギャルが多いような…

ギャルとか言ってる時点でうちはもうダメなような…

それはともかくだいぶ髪切ったので童顔度UPです

昨日担当してくれたお姉さんは
なんか外国人ぽい美人さんで普段よりよけい緊張しました

でも切ってもらってる間に喋ってる時うちが

人見知りなんですよー(=あまり喋らなくてごめんなさい)

って言ったら

えーじゃあ今日人見知り治ったのかもね(*^‐^*)

って言ってくれて

良い人~(*´д`)って思いました笑

次もあの人に切ってほしいなぁって
初めて思いました

でもうちめったに美容院行かないから

毎回電話で予約入れてから店出るまでずっと緊張してしまうのです

ややハラハラした会話↓

v('∪'){何年(なにどし)~?

    巳(ヘビ)です}(・∀・)

v(;'.'){えっ!?

―沈黙―

(;^∀^)そっか一回り違うのか~

    えっ??}(゜゜)

v(^∀^){アハハハハハハハハハア}(^∀^;)

ぅへぇ

ゴミ箱の中にゴミを捨てるとゴミ箱がすぐにいっぱいになる

って言ったら

ふさ子に激怒されまして

今日は午前中掃除をすることに

今日は学校帰ってから掃除しないで済むくらいの勢いで

頑張ります

ズンチャズンチャ

昨日はお昼食べた後お父さんの入ってるアマオケのコンサートに行ってきました

スタメナ《わが祖国》より「モルダウ」
グラズノフ Vnコンチェルト
ハイドン 交響曲「ロンドン」
ヨハンシュトラウス「ドナウ」
アンコール「ウィンナワルツ」

遅刻したので一曲目は聞けず

グラズノフはいつか弾いてみたい…けど難しいなぁ

ハイドン→途中で爆睡
ドナウの前に起きました

基本メンバーが旧制高校のオケのOGなのでかなりみなさんご高齢

管とか途中でぶっ倒れたらどうするんだろぅと思ってしまいます
笑えねぇ(´∀`;

でも弦はともかくやはり管はキツいようで助っ人さんも多いようです

しかしコンバスのオッサンがうまかったなぁ
よくわかんないうちもうまいと思いました

みなさんお疲れ様でした

しかし

身内を褒めるのが苦手なので

お父さんにどうやったって聞かれても
うん…とか言ってニヤついてたのはマズかったかなぁ(-▽-)

いつの日かちゃんと褒められるようになるからそれまで続けといて下さい笑

さて一番驚いたのは

せ○○ちゃんに会ったことです

終了後に挨拶にいったところ

うちのことあまり覚えてない?Σ(-∀-)笑

とりあえず少し話をしたところ
うちは教わったことないけれど
うちの学校の数学の先生の旦那がビオラ弾いてるので
せ○○ちゃんも聞きに来たようです

せ○○ちゃんに声かけた時のリアクションの薄さに少し切なさを覚えたコンサートでした笑

あへー

アホ毛がどうしようもない~♪

昨晩は結局怒られませんでした

今日はおばあちゃんと買い物に行きます

しかし

お兄ちゃんも一緒に行きます

ていうか

おばあちゃんが、お金出すんだからどんな服買うのか見に行くって言って

うちはその後おばあちゃんと一緒に行くからお兄ちゃんの買い物についてくことになっただけなんですけどね

昨日友達とさんざんお兄ちゃんダサいってけなしまくったので(奢ってもらいながら)
少し気にしたようで

だって大学の構内サンダルで闊歩してるらしいです

まぁもともと背低いしカッコイイところまでは望みませんが(´-ω-`)

脱ダサ至普通目指して(‐_☆)
ほしいです
妹の率直な気持ちとして

このままだとお兄ちゃんのせいで普通のカッコの人でもオシャレと勘違いしてしまいそうだもの

ともぞう

20070406225657
はやちとスタバにて

如何にしてこの顔が出来上がったかはここには記載出来ませんが

最高に幸薄い顔です

その後公園で犬と小さい子をずっと観察してたら
未来のイナバウワーの名手を発見(‐_☆)

ブランコは乗り損ねました
また今度

それから今日は友達の大学合格祝いでFを食べに行きました

お兄ちゃんとお姉さんのオゴリ!!

ていうかお姉さん誰…?笑

店に行ったら座ってました
お兄ちゃんの友達でしたが
気さく過ぎてちょっと変人の匂いがしました
うちは変な人好きなので楽しかったです笑

3人がゼミの話とか教授の話で盛り上がってて
話を聞けば聞くほど大学への憧れやら希望やらが消えていきそうで怖かったです笑

そして

今まだ武蔵小金井にいます

ちょっと…ヤバい;笑

ガーッて食べて喋ってる時に
親から、中央線止まってるよ、ってメールきて

調子のってそのまま喋り続けて
しかも3人ともお酒飲んでてテンションヤバくて

σ(*'∨'*)うちは良い子ですよσ(*^∨^*)

帰るタイミングをつかめず(´∀`;)

だけどこのままのノリだと終電逃して友達のマンションか大学の部室に泊まることになるΣ(@_@;
と思ったので

ふさ子がキレる!!って事で帰ることにしました
ご馳走さまでした!!美味しかったです!!

このままだと明日おばあちゃんと買い物に行く話がパァに…

わーんヤバいー(TAT)

こにー…

今日はコニピンがいませんでしたー

コニピーン

でもそんかわり電話で話しましたー
ねー肥後ー

シカせんべいは任せた笑

コニピンは新歓の飲み会でした(`皿´)
ぷへ
曜日が分からないなんて夏休み中のお父さん並じゃいー

こにーは3日間ほどオヤスミです

こにー…

こにーに聞こうと思ってたことは解決してしまったよ…withoutコニピン 笑

まぁとにかく
明日は久しぶりに学校だー

みんなに会うのもわりと久しぶりですね
楽しみ

神様
クラスわけ、かよことイダケンだけはよして下さい
お願いします

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


