プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



ふひー

今日は遅刻する気でしたが
ちゃんと間に合いましたYO

1限の政経は意識不明でした
そろそろプリント埋めないとマズいかな

昼はナゾに廊下に集いました

物理も1時間目ハッて気付くと
ノートがゴシャーってなってて
黒板写してはまた不明になって
てのを繰り返してたら
気付いたらあと2分で休み時間にヽ(´∀`)ノ

しかし

2時間目
復活!!

授業と同じペースで問題解けました

微妙にダメじゃんヽ(´∀`)ノ

まぁまぁ

仕方なす

とか言ってちゃ駄目かな

謎のロングのあと

いだけんと面談

顔を直視出来ない…;;笑
辛い20分でした笑

明日晴れると良いな!!
雨じゃないと良いな
ていうか小雨ぐらいでも構わずやりてぇよー

I am chicken!

うぁ゛ー

目にキナコがー!!

いてー!!

こにぴんく

20070530000012
命名:はやち

今日はお昼にラーメンを食べました

はやちが撮ったのにブレていない数少ない画像
赤外線マスターヽ(´∀`)ノ
うちらの携帯変な場所に赤外線のやつあって大変=з

つけ麺って暑くないから夏は良いね
結局あのティッシュはどうなったんだろう

Tシャツとレッグウォーマーを買いました

またラーメン食べよう
風来坊?だっけ?

それからタリーズ
アニを見なきゃ

ふさこがいないけど
洗濯が一番メンドイなぁ

うちはね
今日思ったんですが
お兄ちゃんが欲しいです
いるけどね
あぁいうんじゃなくてね

好きなのなんかとは違うんですよ多分

こっちがちょっかい出した時に構ってくれる人がいると嬉しいんですよ

コドモだからね

はあぁ

自分が自立していないという事実はガッカリなものです

タイトルなし

さっきの記事の画像は
上がチェリー
下がアサイーでした

どういう順番で画像が載るんだか把握出来てない~

だはぁ

20070528145639
20070528145638
フレッシュネスのプロテクター

上が川さんのアサイー
下がアマゾンチェリー

デカい!!
しかし氷が多い!!

アサイーの方は凍ったバナナが入ってて
濃ゆい味でした
チェリーの方は
目が覚める味でした
美味しいよ
今なら店に置いてあるクーポンで
30円引きです
でもなお360円

上田先生に色紙を渡しました
これからはおばあちゃんの渋谷で頑張って!!

もう~
最近ホントに意味がわからん!!

何が言いたいんだか

って友達に言われましたが

ホントその通りですよ!!

どうすれば良いんかなぁ

わーいわーい

嬉しいなぁー

昨日は二人でブランデー

今日の塾の延長は1時間40分
危うく正規の時間の倍やるところですよ
授業料を考えると破格だね
先生死なないでね

今日は珍しく英語が楽しかったです

ブランデーの成果かな

明日模試だけど何とか生きているようにしよう

夏までに完璧を目指さなきゃです
もしダメなら個人的に
無理かなぁ…迷惑かなぁ…

ブランデー
(*´ω`*)

最近は意味がわからないです

今日は2食モスでした

リッチまどかとモスチーズ&アイスバー
わかつき恵美子と竜田丼

玄米シェイクはメチャメチャ美味しい
まどかのクランベリーをもらいました

大泉先生風に言うと
やべぇ

お金がある日は食べてね

フレッシュネスのプロテクターも気になります

はぁ~

雨じゃん~

テニスが…

ぶるり


最近昼はメチャメチャ暑いけど
日が沈み始めると結構涼しい

うちはちょっと暑いのと
ちょっと寒いのが好きだから

良い季節

ぽかぽかしてる春って好きだけど
眠くなるし
たるみがちな気がします

冬は
動けません笑

真夏はコゲます

気候的には
今が一番活動しやすいです

でもだからって
ずっと同じ天気じゃね

星野道夫さんの言葉

目新しい言葉じゃないし
似たようなことを言う人もいますが
じーん
本当の自然を知った人の言葉だと
思うのです

きっと
同じ春が
全ての者に同じ喜びを与えることは
ないのだろう
何故なら喜びの大きさとは
それぞれが越した冬に
かかっているからだ
冬をしっかり越さない限り
春をしっかり感じることは出来ないからだ
それは
幸福と不幸の在り方に
どこか似ている

あちゃー

今日は遅刻しました

へへへ

しかも日直でした

でへへ

カギ朝無くてごめんなさい!!

明日は帰宅だから
朝はうちが取りに行くことにしました
まっつん帰りはよろしくネ☆

なっちゃんと児童館行きましたー
なっちゃん久しぶりなのに結構すぐ打ててて驚き

スマッシュとかもして結構エキサイト

小学生に

あいつらマジだぜ

って言われました

あーパンダ可愛いー
ヤバいー

わぁー

また出たー

アジア系の顔の双子みたいに似てる人が向こうから来て通りすがってったー

確か先々週もこのくらいの時間にすれ違ったんよなぁ

なんか…

あの人達は実在するのかなぁ…

うちが寝ぼけてるんじゃないのんかなぁ

だってなぁ

深夜に双子が色違いの服来て早足で歩いてるとか

不思議過ぎる

うひー

後楽園のトイレきれいじゃーん

眠いっ
ねっむっ

今日はりっちゃんと卓球しました
正味に半年ぶりですよ
おっとろしー
ナメてて靴を持って行かなかったら
足の裏が痛くて塾でモソモソしてました

まりかと井原が家に来ました
アッバースは750~1258年です(-_-)☆

ふさこの土産の美味しいお弁当を4人で分けました

アイス食べました

後輩に見られました

はずいー

せめてハーゲンダッツ食べてれば良かった

あっ
ふさこっ

りっちゃんがくれたアイスが冷凍庫に入ってるよ

お兄ちゃんに食べられないようにね

昨日お兄ちゃんは大学の門をよじ登って
門の上のトゲみたいな棒が突き出てるやつで
靴の裏に穴を開けてきました

武勇伝自慢されるほど足には刺さってないし
昔からちょっとでも怪我すると大騒ぎするんだから┐(´д`)┌

ただ靴には間違いなく穴が開いてました

ダサす(´ρ`)=3

そろそろ落ち着いて欲しい年齢

うちはまだ良いのです

バスケ明日試合頑張れ!!
なさんは応援頑張れ!!

いやー

いやー

オダギリジョー格好いいー

絶対髪ダラダラ長くない方が格好いい

でも新選組のときのも格好良かったなぁー

ふっふーん

学校の後帰ったら家のソファに赤ちゃんが寝てました
危うく上に座りかけました
ふさこが誘拐してきたわけではありません

近所のお宅の人がいっぱい来てたのでした
そんでその中に何か月とかの赤ちゃん連れてるお母さんがいたのでした

それから~
今日は信号待ちしてたら岩田に会いました

ふっふーん

まどかに自慢しました

ふっふーん

一日だけで良いから岩田の外見になってみたいです

今日は面談人が多かったね!!
ゆっこおかえりー(*'∪'*)笑
後ろからちょっかい出して来そうなんはゆっこくらいです

髪伸びてて良いなぁ
最近髪伸びるの遅いです

毛根細胞死んでんじゃん? byぽんちゃん

それは困る
抜けたら終わりじゃないですか

リーーッアップ!!

チャーンス

早稲田の理工は文部科学大臣賞をとったら筆記試験無しで入れるんだよ☆

無理ヽ(´∀`)ノ

ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

いひひ

リュック

買いましたー

えじ
ゴメン!!
色違い

結構印象違うから許してヽ(´∀`;)ノ

あと~
サンダルも買いました

リボンついてるやつじゃなく
履いてるのかどうなのかわからんような笑

とにかくうちは爪先がキュッとなった靴ダメぽかったです…
はやちとコレ可愛いって言ったのが無理でした

履けたけど
多分靴擦れするなって思って
やめました

17年間自由にされてきた爪先は
ワガママのようです

コニピン土曜まで来ません
数学がー
わからないよー
明日ひっさんに聞こう

初SEG

今日はお昼に鮭とイチゴを食べました

イチゴ嫌いな人がいるとしたら
見た目でダメとしか思えません

ショウジョウバエ

それから足の痛い人とウロウロして

コスプレは1階になります

って言われて

サンダル見て

SEGの自習室にもぐり込みました

入る前にまりかにしつこく手順をチェック

しかし受付のおばちゃんに「初めて?」って聞かれて

アッサリ
はい
って言ってしまいました笑

注意書きの紙をもらい

1時間半くらいいました

でも資料のメモとってただけだから
あまり勉強はしてない;

SEGの自習室静かで良いなー

最近市ヶ谷ウルサイよね(`´)

まぁうちも騒ぐことあるし(´`)

気をつけなきゃ

良かったー

身分証明書見つけたー!!

父が持ってました

ナーゼー

ひー

蚊みたいなガガンボみたいな虫がすぐそばにいるょー

昨日の遠足楽しかったです
朝集合場所に着いた時は何なんだよって思うほどの風でしたが
昼になるに連れてむしろ暑くなってきました

なおじ大活躍
ていうか
なおじ did it herself
みんな大喝采でした

私のは残念ながら悲劇に終わりました

お昼の後の自由時間は
若返って楽しみました

でもややはしゃぎ過ぎたか
指の先が切れてました
たまに血が出てないのに切れてることありますよね
多分堀りまくってる時に切れました

明日の運勢

推定
山羊座9位

イェー

20070510225321
こないだから駅の上のネオンの看板が
ずっとジジジーて音してて
ちょっと怖いです

爆発しそう

まりなはお小遣いをもらい過ぎです
そして食べ過ぎです

今日はみきちゃんに誕生日プレゼントもらいました!!
ありがとう!!
うちの誕生日は年末だけどね!!笑

丸くて手触りが超良いです

こういう色に髪染めてみたい

明日は遠足です

いざ、公園の集合体へ

ひょーい

今となっては過去のことですが

昨日お兄ちゃんの誕生日だったー

普通に忘れてて朝っぱらから兄弟で睨み合ってました

でもケーキは食べました

お兄ちゃん抜きで笑
昨日帰って来なかったからです

ハッキリ言って家族にとってはケーキを食べられる良い機会です

お兄ちゃんケーキ食べないしね

うまかったー

おまけでいつもケーキと一緒に買うのですが
シェシーマのシュークリームは美味しいです

うひょー

部活の夢を見ました

初めてかも~

連休明けでラケットを忘れてました;

ちょっとリアル笑

しかも何故かラージボールが混ざってて
準備のときにそれをみんなで拾ってたら目が覚めて

打つところまではナシヽ(´∀`)ノ笑

きっと昨日体育の話とかしたからだなぁ

むしゃー

今日はうちでみんなでお鍋を食べました

カモ

カモ!カモ!カモ!かも!

ちばらき!

楽しかったー

また来て

まりかとはやちは申し訳ないけど明日は無理そうだ
また今度来て

もしもうしこみわすれたー

シャレ

にならん

ソック

水曜はデュオです

連休中からみんなデュオデュオ言ってるからてっきり今日か明日だと思ってました

明日やろー

寝坊

わー雨スゲー

雨の音で目覚めちゃったよー

ひっ

道の向こうから来た二人組

双子?
てくらい似てるおっさん達
ホントに双子かも



私のわからない言葉
明らかにアジア系



二人でケンカしながら早足で通りすがって行きました

ややこわ

シクシクシク

20070505225506
私は人見知りだー

知ってる人でも人見知りしてしまうし

努力はしてるつもりですが

シクシクシク

駅の張り紙

これを撮るために立ち止まっている私も禁止事項の違反者ですかー

シクシクシク

ひぃー

今日は寒いよとか言ったの誰だー

ふさこだー

歩いてると汗が…
とまってても汗が…

いかにして歩きながら汗を乾かすかが問題です

かりんもすっかり夏だったねー
あのTシャツ可愛いなぁ

ビーサンみたいなサンダルが欲しいです
去年履いてたのは毎日使いすぎてペラペラになってしまいました

今日同じものを見つけましたが
2000円じゃ買う気しねぇなぁ
だって
ホントにビーサンみたいじゃもん笑
歩きやすいけど
うちは1000円代でゲットしたから重宝してたのですよ

ビルケンシュトック(?)のやつが欲しいです

でもあれだとうちが足デカいのがよけい目立つ気が…
しかもメチャ高いし
サンダルに10000以上も出せません

でも靴はあまり安くないほうが歩きやすいですよね

ビーサンなのにヒールが付いてるみたいなの前流行ったけれど

うちはアレ本当の砂浜に行っちゃったら絶対ヒールが埋まると思います

都会のどこにビーチがあると?
都会用ビーチサンダル

ヒールで足伸ばしたって足短いのバレた時悲惨だし!!
いくら頑張ったってもともと足長い人には敵わないし!!
あれですよ胸に入れるパットみたいな!!

食わず嫌い状態で悪口言いまくりですが

こけるしΣ(ノ。。)ノ
長時間歩けないし(`"皿"´)
足痛いし(;_;)

うちがヒールを履けるようになる日は来るのかなぁ

ぎゃはー

奇跡が!!

洗い場のはじっこの棚に置いてたグラスをふさこが謝って落としました



さらにその下の棚の炊飯器の上でバウンドして

紙ゴミを入れているカゴのゴミ箱(小)の中に!!

無傷ヽ(´∀`)ノ

フルリレロー

明日から連休だ~

特に予定無いけど

でも明日はご馳走ですv

今日色んな人に自慢し過ぎました

普段外食が少ないからやや興奮

今日は体育委員にお礼を渡しました

りんこ学校来て良かったー

うちが思ってた以上に
高3も仕事あるんだなって思ったし

うちらが安心して体育祭出来るのは体育委員のおかげだもんねー

改めてお疲れ様~

まだ体育の授業とかは続くけれど

これからもヨロシクお願いします

まりかと模試の結果受け取りに行って
だらりとしました
今日は3時間半勉強することを誓い合い
別れました

このままだとうちまだやんなきゃ;笑

今日は満月。か?
わからないけど月が明るいです

コニピンがハーゲンダッツ!!
ひゃほー

ふー

今日は礼拝後にマス委員と応援団にお礼のプレゼントを渡しました

喜んでもらえて何よりですよ
ホントにお疲れ~(v∀v)
てっちゃんも声かけてくれてありがとう
まつももプレゼント買いに行ってくれてありがとう

そして体育委員からもお礼が
うます
おみぴとそれぞれもらった分を分け合いました
おみぴはうちのフィナンシェみたいなのが気に入って
うちはおみぴのチーズケーキみたいのを気に入ってました
半分こして良かったね笑

まりかが制服用の赤リボンくれましたヽ(´∀`)ノ
サンキウ~お菓子あげるよ
明日つけよ

今日は短縮でした
しかもC時無いから一瞬で学校終わりましたヽ(´∀`)ノ

お昼は借りていたモノを返して

はやちとあるものを手に入れるために出かけました

今のうちに必要なものは
まずは決断力かもしれません

まぁはやちのおかげで
何とか決定いたしました('∀')ゞ
どうも~
サンキウサンキウ

その後あまりにもお腹が空いたので
ちーずけーきかふぇへ

はやちのもうちのも美味しかったねー
量も多かったし
甘い物も食べたし
たくさん喋ったし
満足ですー

おごり損ねちゃったけどまた今度スタバでも行きまひょ

コニピンが留年したくなってきたとか言ってました
もっと遊びたいんだって
ダメじゃん笑
今日はユウクの寒さに凍り付きました
しかし必死で考えることを教えてもらいました
寒い笑

| ホーム |


 BLOG TOP 


