プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



はぁー

まだ家に帰ってない~

駄目だわたし~

ぎゃー

塾のテスト落ちたー

メンドー
 
 

本屋の出口でアンケートのおばさんに捕まってしまいました

ああいう仕事は自分に向いてないだろうなぁ

よく知らない人を褒めるの苦手だもん(´д')
 
 
 
 
明日は~英語やって数学やって余裕あったら物理もやろう
 
 
 
ホントに金曜はそのまま泊まってきたいです(´`)
教室のイス並べたら絶対寝られる
ていうか床でも寝られる
最近ふさこは夜寝てるのでうちが帰ってベル鳴らしてもカギ開けてくれないし(;∀;)笑

明日と明後日はまどかより早く着くぞー
 
 
 
 
 
帰り際に
雨降ってますか~
って聞いたら
サガさんがわざわざ非常階段からのぞいて確認してくれました

コニピンだったら絶対
うーん
とか曖昧に返事をするだろうなぁ笑

ていうかわざわざ外見なくてもたいがいは済む事だろうなぁ笑

そこをわざわざ調べてくれるところがサガさんの良い人ぶりですね笑

ファイルにユウクのサインを書かれました

練習帳にすんなー

って言ったら

それが本番だ!!

ってガッツポーズ決められました

ウソだろヽ(´∀`)ノ

今日はあんま喋らなかったけど
スタッフが好きな人ばっかで嬉しかったです

ていうか基本的にみんな面白いから好きです
女のスタッフさんみんな可愛い

ただ大ちゃんはあんまし喋ったことないんよなぁ

あとひっさんは突っ込み過ぎると面倒なことになります笑

未だに若い担任の先生達とは馴染めません…
微妙な年の離れ方だしなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 

明日は…まず起きよう!!
今朝の記録を更新出来るかな

わー

テレビ直ったー

修理してもらったみたいです
 
 
 
いい加減新しいの買って欲しい…ヽ(´∀`)ノ

わー

我が家のテレビが壊れたーヽ(´∀`)ノ

家帰ったらふさこに

煙出るからテレビつけないで

って言われました

困るーヽ(´∀`)ノ

せっかくリンカーン録画したのに…ヽ(´∀`)ノ笑

困るなー困るなー

メモメモ

ユウクは月曜終電逃して

サマンサタバタから帰ったんだってヽ(´∀`)ノ

 
 
 
寒い~って騒いだら

でもコレ小西さんに言われたんだぜ

みたいなこと言ってました
 
 
 
 
 
同じことでもコニピンが言うのとユウクが言うのとでは2割増くらいで寒いことがわかりましたヽ(´∀`)ノ笑
 
 
 
 
 
 
ていうか
二人ともタバサ知ってたことが驚きでしたヽ(´∀`)ノ笑

ふひー

塾で新しく友達が出来ました

友達っていうか知り合いレベルか

数学を一緒に考えて

その後なんやかんや喋りました
 
 
ドラゴンボールは読んどけよ!!
 
 

別にその人が嫌いとかそういう訳で無いですが

もう極力塾で友達増やさないようにしよう

と思いました
 
 
 
自分でちゃんと自制出来たら問題無いけれど

微妙な距離感の友達って
話を切り辛くて

ついつい喋り過ぎてしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
自分も男なら
ガツンとやる気見せてみろ!!

ってんだ

うちも頑張ろ

配布

人は2つのタイプに分けられます

今朝、Z会のファイルをもらえた人と

もらえなかった人です



今朝のにはルーズリーフは入っていなかったようです

ふえぁー

ヤバい!!ヤバい!!
 
 
 
 
このままだとネガ・ティブ子になりそうー
 
 
 
 
今日読んだ占いの本の
パッと開いたページが
 
 
 
 
 
悪魔のカード
誘惑にのってはいけません
 
 
 
 
 
 
思わず買っちまおうかと思うくらい的確(;´д')
 
 
 
 
ていうか

良くない結果の占いを信じてしまう辺り
既にややネガティブ
 
 
 
 
 
約束を思い出せ~自分

君は向う岸でLastSmile

近所のガソリンスタンドでデリコの曲がかかってた!!

側を通る時ゆっくりになってしまいましたヽ(´ч`ヽ...з

えっ

20070625144921
読めますかね~

ジョーカーに「私はクラブの2です」

って書いてあります

わっちゃんが引きました

化学演習で席替えしましたー

一番前



通路はさんではやちの隣(゜∀゜)(。∀。)

あやっぺも隣です

あやっぺすんごい眠そうでした笑

真面目に頑張ろー
 
 
 
 
昼は模擬で集まりました
 

山さんが遠いー笑

 
改めて人数多いな~

テーマ…テーマ…

7/5までに考えなきゃ!!
 
 
 
もうすぐ夏休みだなー

おめでとー

なっちゃん

誕生日

おめでとー

今日はなっちゃんが主役なので

みんななっちゃんの言うことには何でも従うように!!笑

プチお手製アイス

20070624213221
果物を適当な大きさに刻んで

冷凍庫で凍らせます

バニラアイス(レディボーデンみたいにちょっとコッテリ系がおすすめ)
を室温に置いて少し柔らかくしたら

凍ったままの果物と

一気に混ぜます

再び冷凍庫にいれて

完成☆

レジェンドオブSAGA

きゃー


きゃー



良い人ー



SAGA伝説に新たな1ページが



良い人すぎない?笑



何か御礼しないと申し訳なくて顔があわせられんよ




いいつつ

多分何もしない・・・




ごめんなさい!


落ち着いたら何か恩返しします

しばらく②

今日は

上田先生が市ヶ谷に来ました

びっくり

しかも

あと2時間後に成田集合でバンクーバー行くの~
とか言ってて

びっくり笑

肥後は結婚式なので見逃しちゃったね
 
 
 
 
それから

本橋と喋ってたらマルが来て

3人でちょっと喋りました

越境組が多いうちの小学校にとって

地元が同じの友達は貴重です
 
 

ちなみに本橋はマルに初めて会ったようだけど
うちとマルは前からお互い存在に気付いてたのに

ちょいと気まずいので何となくスルーしてました;
 
そっちの方が気まずいってわかっちゃいるんですがね笑
 
 
 
これからは顔見たら声かけようって約束をしました

ていうかマルが喋ってもないのに教室に戻れずにいて

かわいそうでした笑
 
 
 
うちの小学校卒でも
チンピラになってない辺りが稀少価値高いですね~
 
 
 
何でみんな

チンピラorオッサン

になってしまったのでしょうか…笑

うわぉ

安室奈美恵

顔ちっちゃ!!
 
 
 
 
思わず昨日のかよこを思い出して比べてしまいました笑

うっへっ

かよこと通りすがっちゃったよ

気付かれなかったけどねー

かよこって接点ないわ~

へへ

2回目の小体でした

みんな

個人的だけでなくて全員に呼び掛けた時も返事をしてくれー

まみぃとあいばんくらいしか返事が聞こえなくてさびしひよー笑

今度言おうかなぁ~
でもなぁ~
同学年だと少し気が引けるし…;;

小心ヽ(´∀`)ノ
 
 
 
でもみんなうまくなってて嬉しい
 
全員うちが見られたわけじゃないけど
みんなちょっと慣れたかな??
 
卓球楽しい~って言ってくれるのが
嬉しいです
 
 
 
 
まどかと喋り過ぎちった

まどかといるの楽しいけどなかなか離れられなくてダメだわ~笑

あのジュースあんまり美味しくないよ!!笑

サガさんの良い人過ぎぶりにおののきつつ

化学

う…
 
 
 
むつかしいなー(・∀・)
 
 
明日復習しよう
 

今日は寝ます
 
 
ごめんなさい
 
 
 
帰るとき

居酒屋帰りの人達とエレベーターが一緒になることが多いです

いつもは
タバコ臭いお酒臭いおばちゃんは香水臭い


少しヤなのですが

今日一緒になったおっちゃん達は

「おっ予備校か~」
「おっちゃん等酒臭くてゴメンな~」
「勉強頑張りや~」

 
って言ってくれて
 
思わず笑ってしまいました
 
 
エレベーター出る時も 
 
 
 
「酒臭いからはよで~」
「気ぃつけて帰るんやで~」

って言ってくれて

嬉しかったです(*'∪'*)
 
 

はいっ 
 
 
てちゃんと言いましたよ
 
 
 
酔っ払っても気遣いが出来る人大好きです

おぉっ!?

もしや

今通りすがったのは

今朝礼拝を担当した

しのぴぃ??笑

メガネかけてなかったのでよく見えませんでしたが

多分そうだ~

こんな時間まで何やってたんだ~笑

あーつーいー

今日はちょっといまいちだったかな



特に理由はないけど


理由がないところもいまいち






たかおり嫌いだなぁ


嫌いな人多くはないけど
かなり嫌いだなぁ

まだ先生で良かったけど

同学年とかだったら真剣にやですよ


嫌いっていうのと
興味が無いっていうのは

どっちがよろしくないんだろうか



昼は

模擬の集まりでした



人数
多っ


意外な人もチラホラ


実際あの人数で作業するのかなぁ


肉&金担当ヽ(´∀`)ノ


新宿の肉屋って・・・


もしうちが早朝新宿で力尽きてて
背中にしょってる荷物が肉だったら
ニュースになっちゃうね

がんばろー


おー




りっちゃんと
中学生の部活のぞきました

あー

高三以外と卓球したいかも

なんか
久しぶりに真剣にやりたいかも

楽しいけど
どうしてもヘラヘラしちゃう笑




写真

たっかいよーん

集合写真×3
1500円


たっかー







明日は多分にせきどとさがさんがいるよー
あとえっきゅーも笑

えっきゅーは意外とマメくさい


ひっさんは物理への愛がややキモ笑


こにぴんとゆうくは~

謎のイベントに出席するためいません





ぺぇ







えーとー

すごく久しぶりにパソコンから更新だ~



でもなー

書く事がないなー



んっ

今日は100円アイスを食べました

今度はマンゴですか?



んっ

今日はあいばとメアド交換

今まで知らなかったっけね

多分メールする機会すごい無いだろうけど笑
ムックあんどキチィありがとう~

受信画面に登録しました




今日は~

コニピンが必死でした
きーって言ってました

目指せ技術者
とっとと就職せえやーヽ(´∀`)ノ








欲しいものを見つけました



今それを手に入れちゃいけない

よく考えなきゃいけない



じゃ

すべて台無し

そりゃ駄目ですよ

それじゃむしろ目的と逆なんですよ

我慢するんじゃ自分~



むはー

ムハンマド
半蔵門の方に

はなこうじ

ってパン屋さんがありまして

私はこの辺りで一番美味しいと思っているパン屋さんなのですが

今日帰ったらそこのパン達が机に並んでて

嬉しくなりました



焼いて

ムッシャー
美味しいですた
今日は
普通に振る舞うことが出来た
つもり
うちの事じゃないけど
今日喋ったことについて
少し考えました
昔付き合ってた人と普通に接せるていうのは
幸せなことかもじゃないかなぁ
何となく~で付き合って別れて、ていう場合もあるとは思いますが
だって
付き合ったってことは
その人を好きだったってことなのに
別れたらサヨナラじゃ
悲しいじゃないですか
ありきたりな考えですが
その人のことを人として好きだっていうことは
お互いにとって大事だと思います

スッキリ

 
 
 
 
したかな?

 
 
したことにします
 
 
 
 
 
 
後は

頑張るだけです
 
 
 
 
覚えてるから
 
 
ここにも書いたし
 
 
忘れないで

あぁ

 
 
 
文字にすると

大してそう思ってないことでも

本当にそう思いますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫大丈夫 

はぁ

今日は朝夕卓球しました
 
 
 
 
 
品行方正
じゃなかった…
今日も…
 
 
 
 
 
やっぱり駄目かね

ほーい

今ひたすらさくらんぼ食べてます

みんなといる時は普通に一つずつ食べるけど
家に1人だしさくらんぼはたくさん


新しい食べ方~とか思いながら
一気に3つくらいまとめて食べてます
口の中ごじゃごしゃ

話は変わりますが
久しぶりにみんなのblogをチェックしてたら
みきちゃんのブログの
なっちゃんが解き明かした窓のパズル

答えを見て

おぉっ

って思った瞬間

さくらんぼのタネ2つ飲み込んじゃったヽ(´∀`)ノ

わ~

もしうちから桜の木が生えたらみんなさくらんぼ食べてねヽ(´∀`)ノ

マコト日記

りんことまりなにマコトさんって呼ばれました笑

化学

変なミスをしてしまってショック

あぁ~

昨日は出過ぎた真似をしてしまっタヨー

う~

うつうつうつうつうつうつたり

しばらくは大人しくしてようかなぁ

清く正しく真面目に生活
品行方正な生徒を目指すかなぁ

まずは
ネガティブを直す

タリズ

20070611211300
今日は

アニを見に行きました(・∀・)

ちょいと化学をやった後

GO-=≡┏('∪')┛

二人して怯えつつも

無事着いたー

さて…

どの人?

メガネかけてなくてみなさんの顔が把握出来ず;笑

とりあえず
店長さん優しいー

オススメは?

とか

聞けないし…笑

そして

アニが奢ってくれました

うちの分も!!

正直はやちと喋ってるときは

奢らせようとか言ってたけど

実際初対面の人に払って頂くなんて…

恐縮っす!!(>н<)
申し訳ないっす!!

しかも

途中でコーヒーとケーキも持ってきてくれましたヽ(´∀`)ノ

やさし~ヽ(´∀`)ノ

優しいお兄ちゃんがいて良いなぁ笑

来年働けるように
頑張ろうね笑

今日はどうもご馳走様したー

お礼はいつの日か労働で笑

むわっ

後楽園って

いつもマクドの匂いがスゴいです

お腹空いてる時だと
気持ち悪い

服がイモくさくなりそう

お腹空いたなぁー

ラクーアのサーティーワンに
豊島園のツブツブアイス?
ブツブツアイス?

アイス食べたーい

晩ご飯は…チーズ!!

ふぃー

9時から座りっぱなしで

さすがに腰が痛くなりました

やっぱお兄ちゃんのジーンズぱくれば良かった

長時間座る時は
ユルい服が良いです

意外な人に会いました

りっちゃんにヤキモチ嫉かれちゃう笑

正直

回りの人がみんな年上に見えました

ふー
お疲れ!!

いとこに食事に誘われたけど
またの機会にね

行きたかったな…(´ω`)

明日は学校

そして
初対面笑

うぅー

今日は

御茶の水まで出かけます

ほぼ一日中いるからなぁ
東進行けないかも

腹が…

腹が痛いよー

こないだから何か腹具合がよろしくないです

食べるとグルグルします

むーん(-"-;)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


