プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



ヤバい

20070830212830
今朝は

蚊のせいで異様に早く目覚めました

寝つつも
薄々

あ~絶対コレ刺されたカユミだ~
って思ってて

気付かなかったふりをして寝続けようとしたのですが

うまくいきませんでした

 

仕方ないので起きて調べたところ

 

 

足の裏(際?)を3ヶ所
 

 

妙なとこ刺されると寒けを伴うカユミがくるよね

 

ってこないだ
誰かに言ったけど
賛成してもらえなかったことを思い出し

 

絶対寒けする!!

 

と確認しました

 

 

とりあえず二度寝もままならないので

シャワーを浴びて

少し部屋を片付け

ふさこを叩き起こし

ご飯を食べ

 

これだけ早起きするとこんなに時間があるなんて!!
と驚き

 

せっかくなので自習室が開く時間よりかなり前チリチリで出発

ほんとは走ろうかと思ったんですが

荷物あるし

少し雨降ってたし

チリチリ

 

神田を回って北の丸公園の方から戻ってきました

8時頃だと靖国通りは通勤の人でいっぱいなので

千鳥ヶ淵の方までまわりました

 

久しぶりのちょい運動で少しやる気も出た気分

ですが

 

眠い…*_ _)

 

 

父のケーキはオーストリアのケーキ屋さんで買いました☆

 

ところで

お父さんいくつになったんだろう?笑

うひょー

今日はお父さん誕生日だって

そうだったっけ?笑

家族の誕生日全く覚えてなーい

タイトルなし

秘密にされるのは悲しいって言うけど

 

 

秘密にするのだって悲しくないかな

食べたくなるなる

20070828172804
ケンタッキー!!

 

 

チキンは食べなかったけど笑

 

うちは多分なっちゃんより食べるの下手なので塾で食べるのが少し気が引けましたヽ(´∀`)ノ

チキンハート

 

なんと

 

明日までのキャンペーンで

ケンタッキーのスマイルセットってキッズメニューに

ガチャピン&ムックのグッズが付いてくるのです!!

 

これは!!

 

と思ったので

わざわざ四ッ谷の新宿よりの方まで自転車で
チリチリ行ってきました

 

 

お会計

キッズメニューなのでちょっと不安

(´∀`) { あの…コレ私も買えますか?

('∀') { はい、もちろんです

 

 

イェアー

 

 

 

ホントはグラスが欲しかったんですけど

塾行くのに割れたらヤダなって思って

気付いたらうちの部屋コースターだらけ

なんか好きなんですよね

かさ張らないし

でも全部にコップ載せるくらい使ってたら
何かしらわくだろうなぁ

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

昨日の世界陸上はハンマー投げのイワン・ティフォン選手がカッコ良かったです

室伏もシーズンベストおめでとう!!
これからも頑張って下さーい

なんてこったい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分との約束すら守れません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密にされると損した気分だって

 

 

だって

 

 

 

照れるじゃないすかぁ

ぷぃ

今日は

特筆するようなことなし

 

午前中はお腹痛過ぎて

うっかり薬を決められた分量以上に飲んじゃって

眠いしダルいしで家でゴロゴロしてました

午後から自習室行ったけど

とりあえず今日は受講しませんでした

模試までに波を終わらせたかった…失敗

 

 

 

前から思ってるけど

リーディングルームってリーディング出来ないよね笑

試験やってる人とか普通に自習してる人とか(うちも)いるし

みんなそれ分かってるから自習室出たとこで音読してるしね

 

 
サガさんに帽子被せました

小川くんはよくわかんないね

ミッキーは可愛いからよく分からなくても良い笑

考えてることが分からないと何喋れば良いのか分からない

 

 

 

 

ゆっこ元気出して!!

日曜はお昼の時間メールするよ

だからせっかくだから受けなよ!!

次回はまどかとかみんなと一緒に受けられると良いよね

アイスアイスアイス

20070824012019
コールドストーンアイスです
ちゃんと同じ店デスヨ

昔六本木でのぞいた時は

 

ディズニーランドかよ!!

 

てくらい行列だったのですが
今日通りがかったところはやや空いていたため
せっかくなので食べてみました

ストロベリーショートケーキなんたら

チーズケーキストロベリーかんたら
とで迷いましたが

ホイップクリーム嫌なので

チーズケーキに

 

噂の冷たい鉄板(?)の上で作るところを見ました

ありゃトキメキますわ

結構混ぜるの力いりそー

でもまぁ
ゴロゴロした具が馴染む程度に混ぜるだけだもんね

あんま作り方説明しちゃうとツマらないかもしらんから
ここには書きませーん

 

食べる

 

 

 

むーん

 

 

 

 

甘ーい(´ω`)

 

 

ていうか

 

 

うまーい(´ω`)

 

 

 

サーティーワンのストロベリーチーズケーキはチーズケーキがゴロゴロ入ってるけど
ここのはアイス自体がチーズケーキ味で
それに混ぜる段階でグラハムを混ぜてました
プチプチして美味しいよ

もぅ一人はチョコレートディボーション
だっけな?

チョコチップがパリパリで
それからブラウニーも入ってて
美味しかったです

チョコあんま好きじゃないけど
人から少しもらうくらいなら好き笑

 

 

 

そういえば

アイスの前にたこ焼きも食べたんだった

 

二人ともスゴいお腹空いてたから

ホッとする~

って言って食べました

 

 

 

 

 

 

食べたいモノが食べられるって

ほんとに幸せなことですね

雨だー

なんて久しぶりなことか

わーい

20070822135530
池尾さんの格好可愛かったー

大学デビュウしたって言ってたけど絶対あぁいう服が似合いますよー

デビュー後の格好もステキですけどね笑

 

キャッチボールをした後に

サガさんにアイスと飲み物奢ってもらいました

池尾さんが

「サガくんが一番遅く来たから奢らせよう」って言うから

喜んでノリました笑

池尾さんはハーゲンダッツのクリスピーサンドで
うちは水分が摂りたかったからガリガリ君笑

ペットボトルもうちらにそれぞれ買ってくれたし……

 

 

神!!

ゴッドサガ!!

 

 

 

いつかこにたんとも出来ると良いね

たらジャー

東洋戦隊たらジャーは涼しい顔して嫌々頑張っているのだ!

親が金持ちたらレッド!
ちょっと運動できるたらブルー!
貯金大好きたらグリーン!
シャービック大好きたらイエロー!
コギャル出身たらバイオレット!

 

 

 

 

 

いつも楽しくレッツレッツレッツ
先代グリーンは格下げされた
吠えろ!擦れろ!泊まらせろ!
博士の娘さん勝利の女神と勘違い

キミの未来を守るため
(実は有名になるため~)
明日の希望を守るため
(実は有名になるため~)

ときに!サバイバル戦法
やがて!ファンシー戦法

ソーセージ買ってね たらジャー
出るとこ出ますか たらジャー

 

 

 

 

 

 

 

決めゼリフは

たらラブ!

わーい

明日は自習室の開館前に運動することにしました

池尾さん
サガさん

ありがとー!!

こにたん試合頑張れ

寝坊しないようにしなきゃ!!

落書き

20070819203437
タカトラさんです

なんか…
アメリカアニメのキャラみたいな人が塾にいるんですね

超似てる

またミッキーに引かれましたが笑

 

 

コニピンおかえりー

 

 

いよいよか…

 

 

 

 

ミント味

けっこー   

ぶひ

肌荒れしてるので

最近青汁を飲んでます
 

 

色々ワタシも試行錯誤していまして

今日は

塾から帰って喉が渇いてるところで

 

飲む

飲む!!

飲んだ!!

 

 

 

 

まぁ

引き続き明日以降も青汁を美味しく飲む方法を考えますヽ(´∀`)ノ

 

 

今日は非常に涼しかったですね

久しぶりに気持ち良かったれす

そして

今日は私学大会一日目でしたね

選手のみんなお疲れ

おばちゃんまたちょっと色々口出しちゃった笑

明日以降も頑張れ

うちは毎日行きます

良いのか受験生!!
by先輩

すみません!!
朝と晩頑張ります!!

 

 

ふぅ

物理やべぇー

 

 

うちミッキーに引かれてない?
大丈夫?笑

 

前はあんま友達増やしたくないって言ったけど

なんだかんだ言って嬉しいことです

 

あとは…

パタさん?笑

えみ子は今日スポーツ新聞を読むために果敢にアタック

やっぱ女子の方が声かけやすいよね~

 

 

カラオケ行きたいー

 

良いのか受験生!!

ふぃー

小西さんもユウクもサガさんもいないなー

 

 

 

 

ぉっ今日はやっきーの誕生日だ

チュッパチャップスあげなきゃ笑

げんなー

20070811010841
自転車でコケました

萎え

メガネ壊れなくて良かった~
だって
ねぇ

 

 

 

…以上前フリ

 

 

と言う訳で

メガネを買いました

縁ありだYO
親に気付かれなかったYO
結構鼻メガネになるYO笑

ラクーアのzoffにて購入
えみ子ありがとう!!

ほぼ全てのメガネ試しました

ナゾのグラサンも

帰りにカフェ入って
ひさーしぶりにプリ撮って

戻ってきて

小西さんの写真撮って
えみ子とカッコいーって騒ぎ

まどかと手紙を書きました

 

今日はやっと林部さんに会えました

あんま変わってなーい

ベトナム行ったから黒くなったって言ってたけど
もともとそんな感じやなかったっけ?笑

添削ヨロシク…

 

 

 

画像は小西さんの顔写真

 

 

 

 

 

ではないけれど

似てる笑

 

 

 

 

髪どのくらい短くするんろー

うーん

カユイ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして…
次目覚めるまで部屋の中で蚊とランデブー?

あぁ

こにたん黒過ぎ

 

むしろ赤い笑

皮膚ガンにならないでね

それからちゃんと食事もしてね笑

3歳違いで

小西さんの3歳上はもぅ大人か

こにたんも一応大人だけどね笑

 

インターンの面接頑張れー

ふんふふーん



笑う



なので
気に

ない

下さい

良くない癖だってのは分かってるけど

 

 

今日はユウク左手ナイスキャッチ

ちょっとカッコ良かった

でも

左利きだから

グローブは右手でしょ?

なんで左手で取るんだよー(`皿´)

まぁキャッチ出来たから良し

うちは片手お手玉がまた全く出来なくなりました

よし子ちゃんは意地悪って言うけど

実際の兄に比べたらサガさんは超優しいよ

 

えみ子と二人でサガさんに愛してるーって叫びました

刺激が強すぎる~

って言われたので

愛しい!!

に変えました

 

絶対愛しいの方が重いなぁ笑

いーっ

まぶたにニキビ出来るって

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでもある意味一番顔で脂あるかも

と思うと納得

 

 

 

合宿お疲れ様でした

飲み物ありがとうございました!!

私も後輩におごります

バイトとかするようになってから;笑

 

 

はぁ~自転車おばちゃん高2がノンビリ帰ってるとこに乱入しちたゃったよ~ゴメンね~笑

 

 

 

夜更かし

オツカレーライス!!

今日は

広島の原爆投下の日ですね

 

 

 

朝はテレビで集会を見ました

さっき家に帰って来たけど

やっぱりそういう番組をやってますね

学校で平和記念公園に行って

テレビとかでもどこの場所かとか分かるから

身近に感じます

小学校の修学旅行の時は
記念館とかの写真を見たりするのが怖いから
行きたくないって思ってたけど

一度は経験するってのが必要だろうなって思いました

 

 

いつか当日集会に参加してみよう

ぶひー

20070804233925
20070804233924
顔丸いね~って言われました

うるせぇょΣ(´口`)

写真は今日のお昼

お椀にお椀をのせて蓋…
デカヽ(´∀`)ノ笑

天津丼でした

 

最近間食が多いなぁ~
 

 

ちゃんとご飯も食べるけど

 

おかげで豚ちゃんまっしぐらです
∧  ∧
( '‥' )ぶひ

反省

今日は不機嫌でした

スタッフに気遣われる程;

やな感じの子でごめんなさい;;

反省

こんなことで不機嫌になってちゃダメ~ざんす

でも
ミスしなければ今までで一番良かったから悔しくて…;;

それを言っても仕方が無い

 

 

ポジティブシンキング!!

明日また頑張ろう

どわっ

新宿に

ピカチュウのお面つけてる大人達がいて

気の触れた人がたくさんいるΣ(=口=)

って思ったら

何かイベントやってるんですね

ちっちゃい子達もたくさんいました

ビックリした~

ワクー

初めて

定期を使いました

 

 

新宿に行くのにまどかの定期を借りました

Suicaと一緒なんすね!!
ピッてやると通るんすね!!

 

便利だなぁ(´∀`)

ただ

改札通るたんびに

残額1円

って表示されて

ドッキドキなんですケド笑

ほっ

歩いてたら髪のゴム気付かないうちに落としてて

知らない人が拾ってくれました

感動

ギャル男っていうか
ギャルおじさんだったけど笑
良い人でした

ありがとうございました!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


