プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



ナイナイナイ!!

ナイナイガールズ

そぅいえば水10終わっちゃったね

好きだったのになぁ

 

 

Popteenの吊り広告が電車にあって

キティちゃんが金パにまつ毛バチバチ

 

うちが幼稚園の頃かいてた
手足長くて眉毛のあるキティちゃんと良い勝負ですね

待ーつーわ

いつまでも待つわ~

あなたが他の誰かにあなたがふられる日まで~

 

 

 

こんなこと言えるんですかね(ノ∀`)

けへっ

今日の昼

ワタシ→('з'){ 昼ご飯なに~?

ふさこ→(-з-){ カニ玉………カニ無し

 

 

えーっ!!

ガッカリだよ!!笑

 

 

だって今日は晩ご飯カニだからお腹に入ればカニ玉よ~

とは、ふさこ

うーん確かに…

 

いゃやっぱ違うでしょ~笑

 

 

なぜ晩ご飯カニだったかと言うとですね

 

今日は敬老の日の前日ということで
おばあちゃんおじいちゃんち行ってきたのでーす

いやーもぅ
たらふくでした

 

カニ鍋美味しかったでーす

おばちゃんの作ってくれたゼリーも美味しかったでーす

ふさこが買ってきたおせち料理には親戚中ブーイングでーす笑

そりゃそうだ

今9月ですよ

蝉もまだ鳴いてますよ笑

 

おじいちゃんにお小遣いもらいました

ありがとー(^∀^)

まだ元気でいてね!!

 

 

荻窪のルミネ小規模だから人も少ないし落ち着きます

 

足回りのモノ買いました

 

 

早く涼しくなると良いなー

ぎゃっ

時計が壊れたー

注意書き

20070914153026
C組のゴミ箱の注意

「ペットボトル、生モノ、シナモンはクラスのゴミ箱に捨てないこと」

 

 

シナモン

 

 

捨てないだろ!!

 

 

いや

 

 

 

汁モノか

 

 

 

 

紛らわしいとこに点付けんなよー笑

 

 

 

むしろ最初は

 

ミナモソ

 

って読みました

甘い

桃の牛乳プリン

ふんふふん

帰宅

 

 

 

 

テンション高い夜と低い夜があります

 

 

 

 

低い時は

 

ゴメン

 

 

どうしようもないもの笑

ショッーク

気合いいれなきゃ

 

 

最近ちなってぃーやミッキー達と遊びに行く話ばっかしてます

受験終わった後ですけどね

 

とりあえずカラオケオールは約束しました笑

 

ていうか

ミッキーに

(´д`)σ { でも受験終わったらたらさん(うち)に無視されそう~

って言われました

 

 

えぇええー!!

うちさすがにそんなヒドくないデスヨ笑

 

 

そんな風に見られてるなんて…

 

ソックだわヽ(´∀`)ノ

 

 

 

みんなで遊べると良いな~

 

 

 

気合いいれなきゃ!!

ハテナ

20070906223324
絶対見えないと思うけど

 

道にドライアイス落ちてました

 

 

ナゾ笑

うひょーぃ

今日は台風だから早めに帰宅~

 

ミッキー傘は折れたけど
お堀には落ちなくて良かった笑

 

 

 

明日は休みです☆

気をつけよう

ふーんって相槌ヤダって言われました

確かに良くない癖です

 

 

リアクションって難しいですよね

 

 

 

咄嗟に

キャー

って言えるのはモテ子だ

って話を
近ちゃん、うち、あいりん、たにがわ
で昨日の大体で話をしていました

近ちゃんの体験談から
あんぺの「あざーっすっ!!」まで

やっぱリアクションは大切だ

という話の最中

まきちゃんのサーブがうちらが座ってたとこにきたときの
みんなのリアクション
 

Σ(・д・){ ぅおっ
; ̄□ ̄){ どぁー
(>∇<)←爆笑
(-_-)←無反応

 

どれが誰のリアクションか何となくわかるかなぁ笑

とにかく

誰一人として

キャー

とは言えませんでした(´∀`)
モテ子への道は遠い…

 

 

まみぃはキャーって叫べる子です

 

うちと果林の予想を覆して末永く…笑

タイトルなし

福藤豊

アイスホッケー

カッコ良い~

みんな

久しぶりー!!

でしたー!!

 

 

さすがに高3の夏ってみんな様子があまり変わらないね

 

髪黒くした人と

痩せた人がいるくらい?笑

 

 

 
うちも顔の肉が落ちれば良いなぁ~

正直足はもぅスカートとかで隠しちゃうからね笑

 

 

夏休み明けて初

 

遅刻(ノ´`)ノ

 

 



 

聞きまつがい

 

('∀')ノ{ ひさしぶりー!!

(?_?){ なつやすみー?

↑って聞こえました

なんかぅちもぅどんだけ(ノ∀`)笑

お昼

20070904130002
昼時はポロの前に日替わりでワゴンカーが来てて
今日はロコモコを買ってみました

ちょっと画像が暗くて分かり辛いかもしれないけど

何か混ざった感じの五穀っぽいご飯の上に
ハンバーグ
目玉焼き
マカロニ
ブロッコリーとか
がのってます

ソースは
デミグラス
サルサ
和風
が選べて

初めてだったので普通にデミにしました

美味しかったです

ご馳走さまーでしたー(^人^)

タイトルなし



ふーえたふえたー

20070902183030
ブタが増えた!!

 

 

 

 

下のブタが新入りです
 

 

 

 

ありがとーございました!!

お詫び

タイトルなしの記事は文字化けしてるだけなので気にしないで下さい

開いちゃって、何だよこれ、ってなってしまった人はすみません

おーっ

高田純次とすれ違いましたー

普通だったー笑

| ホーム |


 BLOG TOP 


