プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



今日こそは…

20071029230606
今日は明日の準備で自習室から早めに帰ってきました

結局もう今11時だけど

 

この…このチャンスを逃してはいけない!!

 

 

 

とりあえず机に辿り着くのが目標かなぁ…

 

 

もしかしたら500円くらい落ちてるかも

 

 

を心の支えに

 

 

(´`)ノ{ 頑張ろー

(´`)ノ{ おー

なくなってしまうのか

御茶の水の
文化学院ってとこ

ずっと前そこで一度だけ授業受けたことがありましたが

ついに旧校舎が取り壊されて新しく建て替えられてました

かなり古い学校って感じで

校舎がレンガ
校舎のアーチ状トンネルを抜けて中庭っぽいとこに出られる
中は白壁で木の柱とか黒板の枠の色は淡い緑だったかな
机と椅子は木で二人分がつながってて
トイレの床はタイル張り
みたいな

覚えてるのはこのくらい!

でもなくなっちゃったんだなぁって思って少し寂しくなりました

 

 

うちは個人だけじゃなくて
みんなにとって大切で懐かしい建物とかを守れる仕事が出来ればって思って

 

今は少しだけ変わったけど

みんなの大切な場所を守る仕事が出来ればな

 

 

なんて言ってもまた変わっちゃうかもな

 

 

 

 

一昨年くらいだけど

夏休みに神戸に帰って
友達も部活があったから暇になっちゃって

マンションからはちょっと遠いけど
前住んでた山手の方に行ったことがありました

 

でも前の家は今別の人が住んでるし

一人ではそこに行く気しなかったので

 

そばまでは行きつつもスーパーと公園に寄って帰りました笑

 

 

やっぱ6年ってのは長いょなぁ

 

懐かしいところに帰る勇気がありません

 

 

 

でもその場所をなくしちゃったなんて思ってないょ

いつかまた行きたい

にっくき

ゴマチーズパン

コンビニで普通に売ってるー

 

文化祭準備中うちと、誰だっけもう一人がだまされました

 

そこはしょっぱくないと笑

ズルズル

鼻の調子がヒドい一日でした

多分風邪じゃなくて
鼻炎かな

めんどくさいから蓄ノウにはなりたくない…
気をつけなきゃです

自習室で鼻すすってるのがちょっと周りにごめんなさいだったので

モスで物理をやりました

ひっさんに確認テストちゃんと受けろって言われたので

ひいこら復習中

まぁ今週中にはいけるかな

複合問題になると途端に出来なくなる(;´')

ダメな感じ~

でも
何とかやっと物理好きになれそうかも

今日の実験楽しかったしね!!

指切らなくて良かった~
ホントに怖かったょ

すごうも無事で良かったね笑

 

 

そうそぅ

モスで

ティラミスのスティックバーと

コーヒー飲みました

 

ぉいしいょ

 

スティックバーは~

夏の間あったマンゴーのがなくなっちゃって

今あるのはうちティラミスとリンゴカスタードのしか食べたことないけど

凍ってるから
リンゴの方はカスタードが堅いのが少し難点

いずれにせょ

温かいコーヒーとか飲みつつ
口の中で解けるのが美味しいね

食費に注ぎ込んでるせいで
お金が飛ぶょうに消エテイクー

 

早く稼げるょうになりたい

 

今度はイチゴのトライしてみょー

 

 

 

日本のお菓子業界は

チョコ以外をもっと盛り立てて欲しいデス

 

どこに行っても

チョコ菓子ばっかり!!

 

おかきは
コイケヤ

うどんは
シマダヤ

ヤバい

1コ全部食べ切れんわー

ヤバい

ティラミス好きやー

ぶった切り

20071024234031
ぉつまみです

別にぉ酒飲むわけではないょ笑

私は最も健全な高校生の一人です

まっぷす

高橋克典を

もっとうすくした顔

多分好き v

ホロリズム

今日模試で
うちの部屋の担当がサガさんで

やったー

って思ったのに

今日は仲良くしちゃ駄目な日だから( ̄∀ ̄)

って言われたので

大人しく模試受けてたのだけど

教室が多分冷房入っててスゴい寒くて

最後化学の時間は

死ぬ…(゜∀゜)

って思って

マフラー巻いて寝てたら

ノコノコ靴の音がして
バンッて冷房がとまって

おかげで凍死せずに済みました

教室に試験監督3人くらいいたけど

絶対あれはサガさんだったね

靴の音でわかるし

 

 

思わずホロリとくる心遣い

スタッフなら当然かもしれないけどその当然を欠かさない

 

これぞサガワザですょ!!

 

 

ザッツザウェイ!!アハァ~♪

 

 

みっきーこれをわからんて言ってるようじゃモテ男への道は遠いざんすょ笑

れきはく

20071019234455
最後の遠足

超楽しかった!!

イェアー

20071018153457
だいぶ切れちゃったなー笑

美味しかったです御馳走さまでした!!

物Bの

落書き

子供が見る番組でKYはダメョダメョ×笑

落書き帳が欲しいな

映画見たかった

パンズ・ラビリンス

ってやつ

わー

保育園のお散歩みたいなのに出くわしました

 

うちは保育園いってないからよく分からないけど

保育園って幼稚園よりもっと学年分け(?)がアバウトじゃないですか

1~4歳くらいまででみんなで行動みたいな
 

4人セットでキャリーに乗ってたり

先生に連れられて10人くらいが走り回ってたり

 

元気スギルー笑

物Bにて

20071011154631
今までで一番うまくかけた!!

やあぁ~

ガチャピンのスカジャン欲しいょ~~~

誰かうちにくれ~~~
 

ガチャピンのジャージ
 

 

 

最近学ラン着てます

 

うちカッコいいょ笑

 

 

ズボンまでちゃんと履きたいのにさ

スカートと交換していいょっつってんのにさ

 

剥いじゃおうかな笑

 

 

イライラするような

ホッとするような

CMより

熱くなるだけじゃ、
超えられない壁があるんだ

 

 

 

 

超えられない壁がある

だからあきらめないといけない事もある

って訳でなくて

超えるのが難しい壁を

しかも多分

知力を使って

どうやって超えていくか

ってとこが大事

| ホーム |


 BLOG TOP 


