プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



うぅー

気持ち悪い原因と考えられることが複数あってどうしょうもない

ぷひー

日々玉砕だなぁ

返事は早いのに…

明日は写真かぁ

セーラーかなぁ

モヤさま

ズッキーニのオッキーニがデッキーニ

初めて

20071116235801
まどかからピンキーもらったら

いきなりハート型出ました!!

嬉しいなぁ

でも写メを撮った後そこのテーブルにそのピンキー忘れてきました笑

うち最悪~笑

ちゃんと回収しましたょ

しかもちゃんと食べましたょ

何か良いことあるかしら

これが良いことかしら

⊂(@∀@)⊃

数学

板書してるのが

さよ
のぶちゃん
きゅーちゃん
えむ

背高ーい⊂(@∀@)⊃

足長ーい⊂(@∀@)⊃

えむも比率的には、きっと3人と同じくらい背高くなったら同じようなスタイルだろね笑

遠足のときえむが被ってたみたいなニット帽欲しいな~

でもうちが被るとイモくなるカシラ(´∀`)

どへぇ

今日一日0:00~今までのところで送信したメール

63件

3×3×7

3×21

321

キレイな数じゃなーい

なんて言ってるばやいでは無くて

送信だけでコレってことは受信も同じだけ

しかも色んな人とかなり画像もやり取りしたし

お金ヤバいかなぁ(ノ∀`)

わらびんとクレープ食べたいのに笑

コビてみた

20071111004415
ヒロシです

 

 

ふさこがバザーでゲットしてきました

ふぅ

ティラミス飽きたかも笑

今日の分は美味しく食べました('∪')

タイトルなし

悲しくなるなら寝ちゃえばいいいのに

おやすみなさい

ひこにゃん

20071104183712
ひーこにゃーん

 

ゲーセンの表のUFOキャッチャーに思わずチャレンジ

 

店員さんに動かしてもらいました笑

 

マリオカートはうちが勝ちました

 

ほんの10分くらいです!!

 

↑言い訳にもならないなぁ 笑

 

 

今日はみんな模試やら試合やらお疲れー

オツカレーライス

カツカレーライス

| ホーム |


 BLOG TOP 


