プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



心配だ

橋のネズミ

早く起きたら見に行こう

オヤスミ

ひい

Zで財布忘れたら中身盗られた…

さよなら私の12000円。°(´д`)°。

猫村さん

200712241407512
20071224140751
友達がカレンダーくれました(=´ω`=)

超手描きっぽい~癒されるー

3巻はまさかライバル家政婦登場か??

みんな買おう

あー

ティラミスプリーズ

ティラミスは

私を持ち上げて。元気にさせて。

っていう意味でわす

イタリア語と英語だなんて気にしなーい

昨日はフォーリナーにマキアージュのファンデーションをリコメンド

うちはファンデ買ったことないすけどね(・∀・)笑

初めて全く日本語話せない人と喋りました

やっぱ思ってた以上に話せないもんだ

久しぶりに冷汗だらけに

汗かき新垣ラガーシャツ

がっきーファンは怒るかしら

大学入ったら言葉も勉強しよう

タリズのティラミスラテはコンビニで売ってるやつも美味しかった

ハンドメイドの方が心はこもってるけどね(・_-)☆バチーン

ありがとうございました

後輩が合宿から帰ってくるのを出迎えに行ったときの写真をもらいました

わざわざ送ってくれて感激です
ありがとう!!

穴あき団

20071217223615
あらびき団

だいぶマイナーだよねー

 

 

今日は

おやつ ドーナツ
晩ご飯 ベーグル

ミスドのちょっとリッチ版が神保町にあるので今日初めて買いました

だいたい180~300円くらい
スープは高い

プレミアムミックスベリー

意外と甘くなくて良いなぁ

と思ったけど一つ全部食べたらやっぱ甘かったー笑

ベーグルベーグルでマフィン買わなくて良かったですょ(´ω`)

2回に分けて食べれば良かった(´∀`)

餅が!!

燃えた!!

魚焼きのグリルの中で炎上

さすがに燃えてる餅は写真撮れませんでした

必死で消しましたよぉ(´∀`)笑

ちなみに

cockroach
はスペイン語で
cucaracha(クカラーチャ)

スペインの植民地だったメキシコの社交ダンスの演目の一つに

La Cucaracha

ってのがあるそうな

ナゼ??

ニュージーランド北島の都市Gisborne(ギズボーン)

の蔑称は

cockroach(ゴキブリ)

どんな理由が…

うーん

どうする

食っちまうか

 

でも実際そんなお腹空いてないし

 

最近なんかもぅ子供生めそうなくらい腹出てるし

 

コーヒーでとどめとくかなぁ…

 

餅食べたーい

ぴぃ

20071208012258
内柴負けたなぁ…(;_;)

 

 

何か出だし暗いですが

今日でテスト終わりました!

合唱練をしてから

うだうだ迷って 笑

ラーメン つけ麺

久しぶりで美味しかったです

はやちの分までもらいました

タリズでは

アニが色々差し入れをしてくれました

あんなサイズ初めてでした 笑

ブラウニーも美味しかったし

ご馳走さまでした!

受験終わったら本当に恩返ししたいな

卵の新しい割り方

20071207194500
生卵の腹の部分に平たい場所でヒビを入れます

ちょっと頑張って…

縦に割って出来上がり☆

政経

20071205120425
双子の赤字出なかったなぁ(´ω`)

ヒゲじい

20071205000637
材料

ホワイトボード、マジック(黒、赤)

WE LOVE

20071204234900
政経

 

まっくさんとリーディングルームを占拠しました

結局一番時間かかったのは
右上のヒゲじいです

大変美味しかったです

20071204142002
四ッ谷の龜福(きふく)さん

お昼はなんと1500円

久しぶりにご飯おかわりしたとです

ネギ2

20071203011316
思わず好評で嬉しす

| ホーム |


 BLOG TOP 


