プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



うーん

従姉妹の部屋のハムスターのキャラのマット

とっとこじゃないですょ

3匹のハムスターにそれぞれ名前が

hamurin はむりん

hamutan はむたん

hamugon はむごん

何か一匹だけちょっと違くないかなぁ笑

他の2匹はヒマワリの種持ってるのにはむごんだけキノコだし笑

とりあえず

はむごんはオスな気がします

うへ

お兄ちゃんに貸しっぱなしだったドラクエモンスターズを返されました

古~しかもナゼこの時期に返すのか

それはともかくチラッと見てみたけども

パーティー強過ぎてちょいと引きました(;´д`)

どんだけやってんてぃう

お昼

20080125235539
靖国通り沿いに最近出来たカフェにて

鳥ステーキのハーブソース780円

また行こうかな

って思いました

雪じゃ!!

   わ
   が
 朝 床
 降 は
 り
 立 も
 つ の
 も の
   繁
 寒 く
 さ 
 を 敷
 知 き
 ら わ
 ず た
   り

 

 

私の部屋の床はたくさんの物が一面に落ちて散らばって敷き物のようになっているので冷え込む朝に(ベッドから裸足で)降り立っても寒くはないことだ

なんだぁ



積もってないじゃん

新聞まだ届かないかなー

ソワソワ

晩ご飯は

20080114012517
お好み焼きしました

 

今は歯磨き

 

 

青ノリ際限無し( ̄皿+ ̄)

ニョロニョロ

20080111223416
ミント味のマシュマロ

マシュマロもニョロニョロ形でしたがちょっと長さが短い…

 

ので玉井が引っ張って伸ばしました

 

 

ちぎれました

 

がびーん 笑

七日

20080107111637
ということで

七草粥を食べました

35万円

20080104093858
高っ。笑

明けましておめでとうございます

昨年は本当にたくさんの人にお世話になりました
今年は変化の一年となりますが今まで受けた恩を返せるよう頑張らなくては

これからもどうぞよろしくお願いします

| ホーム |


 BLOG TOP 


