プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



ぎゃー

間違えたー

シャンプーで顔洗っちゃた

 

 

後悔

見え辛いけど

20080324222421
うちの近所にはもぅ満開の桜が

お花見したーい

画像いっぱい

20080324084850
200803240848496
200803240848494
200803240848492
20080324084849
今日は晴れ

ではなぃ

 

 

昨日は非常に天気が良かったので自転車でフラフラしました

 

皇居→日比谷公園→芝公園→東京タワー→六本木ヒルズ→六本木ツタヤ→青山通り→赤坂御用池→帰宅

 

 

皇居の周りはいつものようにジョギングの人+キャンペーンに向かうピンクリボンのボランティアの人+ちっちゃい子達+自転車、スケート…たくさんの人がいました

日比谷公園はバイキンマンの声が聞こえたので自転車降りて中まで入りました
普通に柵またいで芝の上乗っちゃうんね

芝公園…はいくつもあるってこと初めて知りました

お寺の横の道から東京タワーへ

忘れてたけど日曜だったために人がたくさん
並ぶのはおっくぅなので写真を撮って六本木に向かいました

ヒルズの横を通って(もちろん立ち入りませんでしたが)外人人口が高くなってきたところでTSUTAYAを発見

一階が本、二階がCD、DVDなど

近所に住んでる友達を呼び出して二人でずっと試聴をしまくりました

新宿や渋谷は試聴するのにいちいちカードいるし時間決まってるけど
六本木はFREE!
椅子もあるし
さすがギーロッポン

最後の方はもはやダベってるだけでしたが
3時間半居座りました

楽しかったなぁ

帰りは二人でチャリで青山通りまで一緒に行きました

ハーゲンダッツは諦めました

 

 

二人乗りも好きだけど並んで走る方が好きかも

ざー

こんなに雨なのは久しぶりだ

チャイ語

別理他

あいつを相手にするな

わかんねー!笑

ほげほげーん

卒業しました

 

 

騒ぎ過ぎて少々疲れ

家帰ったらそのまま寝ちゃって

現在朝4時前

お風呂入らなければ…

 

 

 

 

 

先輩、後輩、事務の方、清掃の方、先生方、親、友達、自分

 

うちは香南ちゃんとは違うので抜けてる人いたらごめんなさい

 

 

周りの人全て

 

 

今までホントにありがとうございました

縁ある方はこれからもどうぞよろしくお願いします

バムバム

20080315175743
初めて肌チェック的なものをやってみました

アドバイザーのお姉さん
「数値が50となるのが理想ですねー」

 

油分→2?

水分→20?

弾力→70?

 

 

ワタシ…弾んでます!



 

弾力70って良いのか悪いのか

 

ゴム肌と呼んで下さい

 

乾いたゴム…ヒビ割れそう

しくじったかな

普段使ってる洗剤が無くなったので

その辺にあった液体洗剤を使ってみましたが

何か臭い(((=_=)))

占い

昨朝のテレビの占い

 

 

 

ワタシ史上一番当たったょ

かわべ

よし!

ぷいぷい

今日は色々
ホント色々


後輩・・・もはや面白い友人 笑
2人うちに呼びこみました
クッキーどうもありがとう(v∀v)
ご飯
ダベる
ケーキ
ダベる
そして
突如うちテンパる
ふさこさんのいる家にほっぽりだして外出
宮澤パパに抱きついて号泣
色んな方と電話
泣く
こにたんを待ち
意外と冷めたやりとりを交わし
ケーキを献上
こにたんのためなら味噌汁つくるよ
部活
打つ
打つ
ミスっても打つ
踏み込み過ぎて膝が・・・
久しぶりに多球も出しました
先輩ともお話して
もしかしたら来年ご近所さん(゜∀。)?笑
ふさこさんの誕生日ケーキを購入
晩御飯
夜寝
ご飯
これからふさこさんのお祝いかな

ケーキの登場回数多し

ほんとうちのまわりの人は大切なのです
ありがとう
これからも頑張ります

最近コンタクトをいれてて
つい忘れてました

 

 

 

うちは半めくらなんだった

 

 

新しい道を進むには眼鏡も必要 と

装備

自転車
歯ブラシ
小銭
携帯
ノート(+ペン)

 

 

 

家出するみたい 笑

 

違うけど

 

 

 

 

 

これで足りると思う

もちろん

水、食べ物
トイレ

が最重要ではある

あくまで
お金、携帯が使える場合の話

そうでなければ3つで足りる

はず

ミン!

久しぶりにパソコンで記事書きます


昨日は色んなことがありました

モンゴリ人



目が見てしゃべられることは良いことです

かねかね予定かえちゃってゴメス

たうのブログをリンクに加えさせて頂きます

うちはどのハンドルネームも素敵だと思います

うーむ

本棚を片付けている最中です

大量のノートがバサバサあります

 

うちは基本的に授業のノートをとらない子だったのですが

今まで何度か「これからはちゃんとノートをとろう」と思い立って

よせば良いのにオフィスデポとかで10冊組の安いノートを買うということを繰り返していたようです

 

今捨てるノートと白いノートを選り分けるために中をチェックしてるのですが

 

たいがいほぼ真っ白です

一番後ろのページにふさこさんの買い物メモの走り書きがあるのも結構多いし

 

 

まぁ

飽きやすい性格なんだょなぁ

しかもせっかく1日目はノートとっても次の授業で持っていくのを忘れると諦めちゃってほぼ1年その授業はノートとらなかったし

うちが6年間で黒板をうつしたノートの面積は、黒板より小さそうだ 笑

 

ともかく
最初の2、3ページしか破いて捨てないから全く本棚の中身が減りません(´д`;)

いかん!

20080302174735
200803021747342
20080302174734
送信し損ねてました

29日かねかねとEST7階にて中華のコースを食べて久しぶりに色々話をしてとっても楽しかったのでした

今度はゆっくり買い物しなきゃvV

チャーハンとデザート同時に食べたかったねぇ笑

ふおぉ

うちのボロ洗濯機君は10分に1回くらい運転停止してしまうのですが

今朝は動くぞー(゜∀゜)

うちとふさこさんがいない間
兄父は一回も洗濯をしなかったらしく

昨日の晩風呂に入ろうとしてタオルが無いという悲劇

ほんとクソです

深夜に一回

朝からフル回転です

 

 

 

 

 

今日はふさこさんが帰って来るまでフリーダム

とは言いつつ部屋も片付けなくては

| ホーム |


 BLOG TOP 


