プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



反省

やっぱ飲み過ぎは良くない

 

昨晩の自分のメール見て反省

 

受け取った人

ごめんなさい

 

相手のこと考えられなくなったらダメですね

 

気ぃつけょ

いっちょ

20080922195021
あがり

 

いつまでたっても卵でご飯包めないー

 

半熟にして滑らして作る

という逃げ

 

それはそれで美味しい

という逃げ

 

美味しいょ!

 

 

卵1個じゃ若干足らないなぁ

 

『みじん切りにしたからニンジンもピーマンも食べなさい』

おひる

雨 止む

 

朝から降らなきゃ良かったのに

こんな日もあるドンマイ

 

昼はオムライスを作る

11時に冷蔵庫チェックした時からオムライス

小さい子が作ってもらうみたいな、野菜のみじん切りいれるご飯作る

ふさ子は作ってくれたことありません

わたしは小さい頃オムライスきらいだったから

 

準備はしたけどまだお腹が空かないから休止

 

またしばらく本を読みます

ふつうの

20080917203209
今日は

散歩

 

暑くなくなってから

 

せっかくなのでド都会をうろつきました

 

これは六本木の美容院のチラシです

 

新メニュー登場

ふつうのパーマ

 

アブノーマルなパーマはもともとあったんでしょうか

 

どれが特殊パーマなのかいまいち分からないワタシ

 

 

 

六本木の本屋は平日AM5:00まで開いてるので
調子のって立ち読みして終電のがしたり
したら
本気で調子のっとるですね

さすがに数時間立ちっぱは辛いであろうなぁ

 

椅子のある本屋万歳!

しゅーりょー

車が増えてきたので

帰ろうかな

 

周りの音が聞こえるくらいの音量で

音楽聞こえづらくなるくらい道がうるさくなったら

散歩切り上げ!

ぴぃ

ヒマだなぁ…

早く起きすぎた

雨だけどどっか行くかなぁ

大工

平成建設

覚えとく



Ι

 

てつ

ぶら

ぎた

うど

うしく

ひゅーん

しんきば

 

風つよいー

 

ゆらめいて

はためいて

ときめいて

 

 

はぃ

まとめられません

 

デズニーでも

水族館でも

植物園でもないんだぞーぃ

 

どんどん行くぞーぃ

ぽきぽきぽきぽきぽき

本と自分を重ね合わせることがよくあります

 

すみれとわたしは指の関節を鳴らすのが得意だし癖である

それがあまりほめられた特技でないと言われたことがある

でも

すみれはロッテ・レーニャを知っててわたしは知らない

 

 

わたしの名前はボンド、ジェームズ・ボンド

お昼中

パン(くるみかコーンの丸くてちょっとかたいの)
ハム(分厚すぎないやつ)
チーズ(水っぽくないやつ)
飲み物(牛乳系以外)

 

別々に持ってく

 

サンドイッチみたいに挟んでかない

 

パンは切れ込み入れてくけどバターやなんかはいらない

 

冷めたパンにバター塗るのはキュウリ挟む時くらいで結構

 

電車も
バスも
自転車も

 
一人で移動する時はこういうご飯

 

 

思いついたから地図を買おう

ぬーん

20080908085212
しくじったぁ

 

バス券テキトーに買いに大阪来たら11時まで席無ーい

 

朝の大阪とか退屈の極み

 

写真は関係無いけど明石のフェリーのたこです

 

象の消滅読みます

おおはし

今日は

伊勢から京都戻って

ソッコー神戸経由で淡路に向かい

今明石海峡大橋を渡っています

 

 
やっぱ大きいモノってのは何か感動を与えるね

 

淡路久しぶりだぁ

おじいちゃんと会うのも

元気かな

 

楽しみです

| ホーム |


 BLOG TOP 


