プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



ややうけ

合唱サークルの練習が聞こえます

讃美歌うたってる

リーダーぽい人が色々指示出してます
全てのものに、さん付けなさっておられる

「今ソプラノさん…」

「じゃあD(曲の場所の番号ぽい)さんからもう一度」

「ここは
『キリストさんがきてくれはったぁ!!』
って気持ちを込めて!」

「ぼくが羊飼いさんのような気分になりましたぁ」

中学生男子

「ボンキュッボンの最後の『ボン』いらん」

まきようこか!

知ってたけど

気づいた

痛いときは

別の場所が痛ければちょっと紛れる

じんきりがんどく

ぎゅんぎゅん系

今日の力学の授業は

全角運動量保存の簡単な実験

回転してる車輪の軸を持って回転台にのって
車輪の上下をひっくり返すと
自分が回転し出す

教授はバランス崩して台から落っこってました

女子は体重が軽めなので回転も速い

ぎゅんぎゅん回って貧血気味のワタシはくらくらです

びゅんびゅん中

20081026120101
昨日は
お昼けいちゃん食べて
木匠の作品を見に行って
神社を見に行って
温泉行って
晩はるるぶ(鉄板焼き屋さん)行って
むさしさんのパソコンで画像見まくって

今朝はコンビニで朝ご飯買い
ただ今白川郷に向かっています

この辺は山を超えるとき長ーいトンネルがいくつもあります

抜けると紅葉が始まっていてキレイです

びゅんびゅん系

ただ今むさしさんの車で加子母に向かっております

むさしさん
とーるさん
うち

速い



むさしさんは広島の実家まで3時間で帰るらしい

時速130キロオーバー

運転席のむさしさんのスカジャンの仁王さんに睨まれてます

加子母楽しみー

今日は



じゃない

ひどく曖昧な空ではあるけれど

東京も

雨かな?

 

こんな日は気をつけよう

今日も

雨です

今日は英語当てられたです

古い劇の英語台本を役決めてずっと読んでく授業

Death of a Salesman

言い争いの場面で難しい…
初めて聞く表現ばっかで読み辛い

英語

やろっと!

雨だー

久しぶりに

傘なす


昨日からふさ子さんが来てます

9時ちょい前に家出る時

  遅刻するよー

て言われました



すいません

授業9時からってウソですすいません

既に遅刻

ふっふふ

先生も遅刻するからー

と言い訳

ウソはいかん

ちゃんと言おっと 笑



11月JGのバザー行こうかな


ふぅ


課題やべぇ

悲壮感

20081017235228
新メンバー

そんな目をスルナヨ

ピクニック

20081015164841
今日は

ホントに天気が良いので

てづくり市

 

大学隣の智恩寺で毎月15日に開催されてますが初めて行きました

漬け物、しらす、はちみつ、小物、アンティーク、パン、お菓子、マッサージ、時計、服飾…全部あげきれないくらい店が出てました
見切れなかったけど、お菓子屋さんや小物屋さんなんて10軒ずつ以上ありそう

そこそこ広い境内に所狭しと店が並びます

すみっこの方では民族楽器やギターで歌っちゃってたり

京都のカルチャー系の人が総集合って感じ

 

大阪、滋賀あたりからわざわざ来ているところも多く
出店者にも人気があるため抽選があり必ず毎月出会える訳ではありません

 

チョーカーとケーキを買いました

フェルトの小物も迷いましたが
またいつか機会があればにします

来月は課題提出直前なので多分行けない

 

楽しかったぁ

とんでけー

嫌なことは忘れるのが

脳の

自己防衛

 

ハッキリしてるような

ボンヤリしてるような

サイアクダー

撤去されたー

畜生

ざ・くだらないすと

天体戦士サンレッド SC

 

漫画とアニメです☆

力続の教授があんじゅー君にすごく似てる!

声もなんか似てる

 

顔が似てると骨格が似てるから声も似るらしいょ

キリッ

20081003221025
10:10

 

 

ヴィレッジのガチャピン時計

 

こんなに凛々しいガチャピンはレアですょ

 

 

部屋に時計置きたい

がーん

学食が値上がりするらしいです

 

死活問題

 

魔法瓶のお弁当箱買おうかなぁ…

| ホーム |


 BLOG TOP 


