プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



気になる

桂バスから気づいた



美容室みょんみょん



みょん?



なんかすごい伸びそうな



ちなみに料金は施術ごとに分割制

楽しい

今日は晴れでした

しばらく川沿いをじっと歩いていて

そしたらお腹が空いてることに気づきました

そばの商店街で

焼きたてのパンをもらって
コロッケを揚げてもらって

川沿いに座ってお腹にいれました

コロッケとパンは交代で食べる

ハトがたくさん寄ってきたけど


わたしはお腹が空いてるからあげないよ


と、あえて無視しました

そしたらハトの方も離れてったけど

一羽だけずっとそばにいて

最後のひとくちのパンを

気が向いたから彼に投げたら

空から他のがいっぱいきて

ひとかけのパンを追っかけて
川の土手をハトがころがってった

それ見て笑ったけど一人だったからこらえた



気持ちいい昼だってなんだって寝ちゃって

外で一緒にゆったり

早く起きれば良い!

| ホーム |


 BLOG TOP 


