プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



タイトルなし

3675

タイトルなし

25
3614

タイトルなし

3576

オケ

今日は久しぶりにオーケストラを聞きました
京大オケにチャリで


エグモント序曲
ラフマニノフピアコン2番
画家マティス


最初2曲はもともと好きな曲なので良かったのはもちろんなのですが、ヒンデミットは今まであまり好きじゃなかったのに今日はとても感動しました

曲を聞いて情景が見えるような経験が初めてでとても嬉しかったです

解説をちゃんと読んだせいもあると思いますが、昔聞いた時よりも自分が少し成長出来たのかなとも思います

色んな曲を聞こう

本読もうかな

いいかい、ひどいひどい砂嵐を想像するんだ

タイトルなし

3637

タイトルなし

6 19

365


×18~

おいしかったです

20090618200742
こないだもえが遊びに来て、スタバの券をくれたのでありがたく使わせて頂きました
(・ω・)

それぞれ無料トッピングのハチミツとキャラメルソースです

わたくしとしましてはハチミツのが好きですが、キャラメルもおいしかったです

ありがとう!


3658

タイトルなし

365

| ホーム |


 BLOG TOP 


