プロフィール

たら

Author:たら

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク



テスト終わり

夏休みじゃーい


今から京都駅で久しぶりに父祖母とご飯です


ついさっき最後の専門がオワッタわたしはどんな面して会えば良いのでしょう



せっかくだからビックカメラでイヤホン買おっと

あつい!

モスのリカちゃんシェイクが食べたーい


だって


女の子だもん!




『の』が入るか入らないかで響きが大違いです

幸不幸

昼前に目覚めた

ピザをおいしく食べた

チャリの前輪に足の親指を巻き込まれた

友達が絆創膏をくれた

水をきってた豆腐をひっくり返して台所水まみれにした

チャンプル炒め中に豆腐をふっとばした

チャンプルおいしいと言ってもらった

神戸帰ろうと家出たら忘れ物で終バス終電車になった

220円運賃なのに小銭が210円しかなかった

10円を、奇跡的に、差し出してもらった

傘を持ってないのに電車の外は大雨

地元についたら雨がやんだ

お風呂に入って布団でねた


不幸せだったか幸せだったかは
全てが終わってわかること

幸せと思わせてくれる人達がいるのは幸せなことです

ふふ

20090728224401
木匠に御同行頂きます

おてんば
改め
メルヘン

と呼ばれることも辞さない構えです

とりあえず大事に木匠から持ち帰れるよう気をつけます

たらたら

昨日はちょむ家で宅飲みしました


主婦と呼ばれました


『ご飯出来たわよー』


掃除片付け裁縫が出来ない主婦です


ちょむのベッドの下を秘密基地にしました


宅飲み楽しい!

学期末のおつコンも楽しみです

よくある秘密

自分が

自分の領域の外に置いたものは

自分のものなのか

他者のものなのか

公のものなのか

自分に見えないようにしたのか

他者には見えてしまうのか

公の中にあるのか


自分と他者の境界に置いて

気づかれることを期待しながら
気づかれることをおそれるもの

人が人ではなくなる

『ああ、おれの心のなかを、さそりが一杯はいずりまわる!』

エヴァ

20090725095132
に見えませんか




最近深夜のアニメ見ております

若干

むつか

しーぃ


映画見たいです

はやくテスト終われーぃ

テスト期間

専門のテスト勉強しようってことで
建築で集まりました



コピーする
ダベる
食べる
寝る
おやつを買いに行く
スイカを割る
食べる
寝る
雷と豪雨に沸く
ベランダに友達を閉じ込める
配達ピザのチラシを分析



ざっとこんな感じでした


さぁテスト頑張ろー

さて…

20090718104525
このところ意味の分からない数字の羅列が多くて、ブログを気にとめてくれる方には不可解な思いをさせてしまってすみません


せっかく夏ですし
しばらくまたポチポチ日記とかを書くことにしようかな


タイトルなしのものは自分のメモ代わりなので気にしないで下さいー


写真は
六甲牧場のミニブタです
すごく大きかったです

やっぱり

わたしにとって魔の時間は4~6時なのです!


昨日(日曜)は3520

タイトルなし

3520

3626

| ホーム |


 BLOG TOP 


